GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、2年にもなると殆ど専門科目が履修出来るようになるんですよねぇ
私も、43単位中4単位くらいしか基礎科目入れてないですからいや、必修の課目に精神保健福祉士課程に進む為の科目を入れたら、もう43単位超えるくらいになってしまうほどで削る羽目になってしまうという1年の時じゃ考えられないことになってしまって



しかも、この精神保健福祉士課程に乗っかるための選考指定科目に、私の超苦手な「精神医学」の科目が含まれてるんですなんか、「2007年度選考指定科目」と書かれていたんで、毎年違うようです。




それにしても、「精神医学」かぁ・・・1年の時の医学概論だけでも意味不明だったのに・・・しかも、先生も先生だから余計にダメそうかも・・・
でも、ここでへばっちゃダメだよねやるだけやんなきゃね私、役に立ちたいもん誰だって明るい気持ちで行きたいもんねその橋になれるようにガンバルよぅ




つか、先生から、つか彼から何も来ないんですけど結局GWは会えるのか・・・さすがにこっちから3回はウザイっしょ聞けないよお願いだから、どっちにしても何か言って欲しい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/295-20fb38f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
