GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あのさぁ、何でウチが好きな時間に好きなことっつか、整理とか出来ないの
そういう意味じゃないんだろうけど、私にはそう聞こえたよ
思い出した時っていうか、何でもかんでも「やろう」っていうタイミングがあるんだよ母だってあるだろう








っていうか、帰ればベチャクチャ②うるさいなぁ・・・黙れぇーーー頼むから好きなことやらせてくれよ・・・。落ち着かせてくれよ・・・。寝る以外にも落ち着く時間をくださいm(_ _)m頼むから・・・他に言える相手がいないからだと思うんだけど、それにしてもこっちだって疲れてんだから好きな時間くらい持たせてください。というより、数秒でも黙ってください。お願いですから。










ってか、水曜日は時間割が地獄ですわ精神保健福祉士の授業ばっかりだし、それは幸せなんだけど、毎週友達に会えるから楽しいんだけど、毎回宿題っつか、課題あるのが大変です・・・でも、これ頑張らないと2年次終了時に課程に乗っかれないから、頑張るしかないんだけどネ
通年だし、頑張ろうなぁこれ取ってる友人たちよ







にしても、精神保健福祉士の授業、回を重ねる毎に現実味が増していくのは何故マジで、彼、「今こういうことを仕事として頑張ってるんだぁ」って思いますね授業で彼が就いている職のことに触れると反応しちゃいますすげぇって思いますと同時に、自分の未熟さを痛感しまくりますねこんなんじゃ彼に会えないッッって思っちゃいます








だから、最近彼にメールする時、また別の意味で緊張しちゃいます「先輩」・・・
はぁ・・・頑張るよ頑張るケドさぁ何か泣きそうだよよくわかんないけど、今すぐにでも泣けるわ






つか、結局彼にはGW中会えないのね
さっき、最後のメールした返信が、「3、5日とどっちも用事が入ってます。あとの日もどうなるかわかりません。」だとぉー
・・・知ってたよ、だから大丈夫だよ
ドッキリしてくれたから、まだ良いよ




でも・・・付き合ってるって感じがあまりしないのが悲しいよ半年前は本当に楽しかった毎日ボラの部屋行けば会えたし、一緒に帰るのが日常みたいな感じにまでなったもんね
今日、精神の総論が終わって帰って来る時も、あまりの夜景の綺麗さに泣きそうになったもんね「半年前は・・・」っつってね(笑)あー、恥ずかしい
幸せだったなぁ青春だったよ(←何故に過去形??)









っていうかね、内心ホッとしてたりして(笑)いやさ、あまりにも会わなさすぎてて、メールでばっかり話してるから、たぶん会うのが新鮮すぎると思うのよ今じゃ幻のように思う(え)約半年前のことを今やったら完全に失神すると思うし(爆)いや、マジで










つか、ボラのBBQはどーなったん計画中じゃなくって、やめたまー、ありがたいけど(爆 え





明日は、洋服を買いに行きます
そして、今日の授業の復習をしたいと思います
さすがにね、これ毎回復習してかないとマズイ気がするので










彼だって、なんだかんだでやってたと思いますよ復習とかいくら頭良くても、頭良いだけじゃ無理な話ですからね福祉はね




でわ、明日も普通にGWで休みですが、早めに床に就きます
おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/298-f5abe71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
