GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
まさかあなたがいることを半径1メートル以内で感じることができるなんて














あなたのお母さんくらいあなたを愛することができるなんて














3ヶ月前は思わなかった











まさかこんなにも想ってくれる人がいたなんて







100人居る中のどの友人よりも優しく、私をわかってくれる人がいるなんて





信じられなかった


















でも、神様はイジワルだね






あなたに会える確率は250億分の1だったんだって








奇跡だよね








だから







せっかく一緒に同じ瞬間を過ごせるんだもん








この確率以上に










もう少し一緒にいる時間があってもいいじゃないね









人生はたった1度だけだから











限られた時間の中で












少しでも長い「とき」を一緒に過ごしたいじゃないね













いくら信じていたって、一緒にいたいじゃないね








信じているからこそ、もっともっと知りたいじゃんね







そう思わない??











それはメールじゃ、電話じゃ、得られないよ










あなたの声、あなたの息、あなたを取り巻くオーラ















第六感を全部使わなきゃわからないことなんだよ













その時間、もう少しくれたって良いじゃない














本当は聞きたい

















寂しくなあい??って











私?






















私は消えちゃいそうなくらいに寂しいよ









愛を近くで感じたいよ














神様はずるいよ









大好きだもん
誰よりもそばにいたいじゃない
誰よりも信じていたいじゃない
だから
もっと近くにいたいじゃない









たとえ今の状態が運命だとしても









神様











そろそろいいんじゃない?







特に意味はないけど(笑)
ちょっと一服ね。






つか、さっきから授業の復習片付け終わらないんですけどぉーーー!!!!!




どんだけぇー!!!!!!



って、これリンカーン発信源ですよね(笑)



いつの間に広まってるんでしょ??って話ですよね。




普通にIKKOさんとか、堂本兄弟で使ってるし。
しかも、剛君とか「いつ使えばいいかわからない」とか何とか言いながら30分のウチでかなりバンバン使っちゃってましたけど(笑)




あ、んで、終わらないんです・・・。





レポートも早く片付けたいし、授業の資料とかのまとめもしたいし、授業の課題も片付けなきゃならないし、文献も読みたい!!!!!!
全く、時間が足りなさすぎます!!!!!!





明日、父のお見舞いに行くけど、ちょっと課題とか持っていってやってようかしら(え)



いや、半分本気なのが怖いよ?



だって、いるだけだし、眠くなるし、タダでさえ時間ないし、病院は静かだから集中できるんですよ。


私は、数週間入院した経験があって、暇な時間とか普通に学校の課題とかこなしてたんで(爆)体験済みなんです(笑)



マジで、決行しちゃおうかしら。



別に、課題なんざ父に見られても減るもんじゃないし、第一めずらしがるだろうからね。ガンガン見ちゃってくださいなぁーーー♪ってそれもおかしいか(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/299-274c57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
