GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本日は、ゼミコンでございます
お店は同じところなので、大体美味しいカクテルとかは分かります


あと、前行ったときに偶然頼んだアイスがメッチャおいしかったので、また頼もうと思います

ってかね、お願いだから3000円に収めてください
ウチ、そんなに頼んでないのに、ワリカンで、同じ値段だから、同じ値段で飲みまくって、食べまくった人に比べて、損してるー


あ、そーゆー問題じゃなくって、お願いだから3000円っていったら、3000円で済むようにしようぜ
今月キツいんだよ、ホントに
でも遊びたいから、別のところでかなり我慢してるトコあるし



はーぁ、前のブログでは、「一週間振り返りレポート」とか言う、意味不明な日記も書いてましたが、多分書く時間がないので、ここではやりません。
その代わり、1日1日、しっかり振り返ること
ケータイからも出来るからね


えーっと、来週からJOIN本格始動です
あー、なんか、村っち先輩が妙に優しくなってるっていうか、柔らかい人柄になってるのが、違和感あるなぁいや、ホントにそう思うんですよ(笑)
逆に怖いですね…


なんかね、ホント違うぞ、接し方



ウチのキャラ、掴んじゃったのかなぁ(笑)
マイペースすぎるって言うか、私、よく天然って言われるんですよね
って、自分で言うことじゃないんですけどね(汗)
だから、それ分かっちゃったかなぁって


ウチ、全然しっかりなんかしてないんですよ
寧ろヌケまくっていて、「だいじょぶかよ」って方ですから(滝汗)



あ、それとも村っち先輩、実習終わって一皮剥けたとか
それかなぁ。(←メッチャ失礼)


マジで緊張するよー。明後日
編集は良いんですけどね、機材のセットがさってぇー

全てはめぐめぐだよー
やたらと手出すから、ウチが出来ないじゃんかよー
「こーやるんだぁー。」って、見ただけじゃ分からないことなんだよー
だからさ、いまだにあやふやなわけ。

でも、村っち先輩には「輝羽は出来る子だっ。」と思われてるみたいなんで


逆にプレッシャーなんだよー

頼むから、手を出す回数だけ覚えてくれ、めぐめぐよ



帰ってきたら、追記書きますので、どうぞお楽しみに
輝羽、はっちゃけてきまっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/30-6820dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
