GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
友達に、「彼氏さん、芸能人だと誰に似てる」って聞かれたことがあったんですよね。ま、今もあるけど
これねぇ・・・始め、悩んだんですよ・・・いない私、そこまで芸能人通じゃないから、えーぇー・・・いないみたいな(笑)



でも、最近、発見しましたえっとですね、マニアックな例えですけど、GLAYのTERUに似てますしかも、「SOUL LOVE」のPVの、TERU.verの時の、鏡越しに見えるTERUの笑顔とかいう(笑)
細かくって、しかもわからない例えで申し訳ない(爆)でもこれだけは言える似すぎですから彼、メガネ取るとあんな感じなんですメガネかけてても、外してても瞳の輝きがハンパないんです彼の好きなところの1つ
最近発見して、もう暇さえあれば、そこばっかりリピってます。怪しい子ですみません(笑)



あとはですねぇ、少し前にさんま御殿に出ていらした唐橋充さん。
あれはメッチャ似てる
でもね、後々インターネットで検索してみたら、全く別人で、似てなかったんですよねぇ。なにこの違いはぁみたいな。あのさんま御殿でしか見ることが出来ませんでしたあれは、激似ですねぇビックリしましたもんね、ホント。
「えっっ○○さん」みたいな。違うのに、ドキドキしてたとかいうくらいの域でした




うん。悩んでても前に進まないし、昨日恋愛博士の友達にちょっと相談してみたんです。
そしたら、「メールしか手段がないのなら長文になっても伝えたらいいじゃん。」と来たので、送ることにしました。
昨日、結構言いたいことを片っ端からまとめていました。「言い足りてないことはないかなぁ。この言い方だと一方的だからもう少し向こうのことも考えて言わないとなぁ。」とか、なんだかんだで1000字いきそうです。長いわぁ。でも、前、向こうの携帯がウチより新しい機種だったのでまぁ長文には耐えられる。まどっちみたいなことにはならない。長文に強い比較的新しいケータイで良かったわ。お互い。




っていうか、私も私だよね。極限まで行かないと言えないんだよね。
その時②の不満はちっちゃいから、「もう少し我慢できる、もう少しなら待っていられる。」って思っちゃうんだよね。それがたまるからいけないんだけど、たまらないと言えないんだよね。「これ、言うほどのことでもないしな。まだ我慢できるな。」って思っちゃうんだよ。「大好きだから、待っていられるよ。」って思うの。「環境が変わっちゃったんだから、これくらい広い心で待っていないと。」って。



でも、言わない限り伝わらないし、相手はわからない。
ウザイかも知れないけど、大好きなんだもん。しょうがないよ。
だから言うことにした。



今日、久しぶりに早く起きたので、占いを見た。
そしたら血液型占いで、向こうは絶好調の日。恋愛に関しては、表現力豊で、上手く行く日。で、私は「年上の人との相性が良い。」ということだったので、もう決定です。夜に言っちゃいます。長文覚悟ぉーーー(笑)




でも、返信来なかったらどうしよう・・・。普通に、忙しくて返信する暇なかったとか、嫌だよ。でも、今日は用事とかないだろうな。あんとき、忙しい日にはいってなかったもん。どうなるかわからないけどって来ただけで。
だから大丈夫。信じなきゃ来ないよね。


想いよ、届け
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/301-3d8a31b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
