GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、先輩と友達と遊びに行ってきました
いや、ジャンボパフェ食べにいったんだけどね目的はそれ
もう、これでもかってくらいにジャンボですたヤバイねぇ
まさかパフェでお腹いっぱいになるとは思わなかったでも、それはそれで経験したことのないことだったから何気に幸せだったわ(笑)
でも、もうしばらくはパフェは勘弁甘いものは要りませんね





つか、せんぱぁーい
さすが先輩なだけあって、私の恋の病を理解してくれるんですよぅうっうっ(涙)
言いたいことはいっぱいある。でもなかなか言えないこのもどかしい気持ち。言わなきゃ伝わらないのはわかってる。でも、状況が変わらないのなら傷つくから・・・。言えない。会いたいときに会えないってホント辛い。しかも2ヶ月だからね。いや、3ヶ月入ったかも最近やっと会えたけど、ホントに「会えた」だけ。一緒にどっか行ったとか、帰ったとかそんなんじゃない。ホント「会えた」だけ。
こういう気持ちを理解してもらえてちょっとスッキリしました
もう感動ですね泣きそうになりましたよぅ
でもまぁ、おかげで見事にバラしたということで(笑)
しかもさ、嬉しいことに、聞かれたとき「彼氏いるえ、いるでしょう落ち着いてるもん。いるよねぇ」って言われたことかなぁ
それ言われて悪い気がする人はいないと思います






つか②まどっち、思いもかけない暴露で(笑)
史君は、確かにすごい気遣い屋さんだし、楽しい人だけど、気になってるたぁ、マジビビった
確かに、史君は言いたいことをスパッと言ってくれそうだよね
私もそれ理想だよ付き合う前は向こうも思ってることちゃんと言ってくれるから私も安心して言えるって思ってたけど・・・今は違うなぁ逆に何考えてるのかわからないね全然仕事、仕事ばっかり向こうはメールするたびに言わないし
こっちばっかり気持ち言ってる気がする
受け止めてくれるのは嬉しいでも、あなたの気持ちが一番知りたいそれを聞いてるのに、上手いことはぐらかされてるよーな





まどっち良いなぁ私も一緒にまた学生生活を送りたいよぅ
タイムスリップしたいもん





でもね、こういうやりとりするのは嫌じゃないんだよね
「こんなの嫌っ別れた方が楽だよっ」とは思わないな
どんな状況に置かれても、好きでいるって思うだから、こういう状況になって良かったなとも思ってるけどねだって、改めて大好きなんだなって認識できたからね






仮にね、仮に、離ればなれになることがあったとしよう
んなこと考えたくないけど、仮にそうなっても、私は彼と繋がっていると思うんだよね
すんごい辛いと思うけど、でも彼のこと人として尊敬してるし、憧れている部分が多いから、多分これでお別れねとはならない、なれない気がするんですよ
だって、今の私がいるのは彼のお陰だから
私が色んなこと頑張れているのは彼が居たから彼が居なきゃ、私は生きていけないと思う現に寂しいし、彼に会っただけで気持ちがねキュン②するんだよねぇまるで心の病気にかかったようだよ






それくらい、愛してます







でもさ、男の人って自分の気持ちあまり言わないのかね
こっちはどんなことだって言って欲しいのにね
こっちばっかり言ってるのもなぁって思うしさぁ年上だからって背伸びしなくて良いのに背伸びして欲しくないところだってあるからねありのままのあなたがいいんだよっていう(笑)







つか、彼から連絡が来ないんですけどぉ

何でぇ??????


会えなくなったとかでもさぁ、昨日の段階で「また連絡します。」って言ってたんだからどっちにしても来いよおぉおぉおぉおぉ!!!!!!


いくら麻雀楽しいからって彼女を不安にさせんなよおぉぅ!!!!!!!!!!


私のこと、どー思ってるの??
あなたにとって、私はなぁに??彼女?後輩?友達?




せっかく、伝えたいことはいっぱいあるのに考えすぎてよくわかんなくなっちゃったことを言えると思ったのに・・・何だよぅ!!!!!!!
あの限りない勇気を何だと思ってるの??
私、あれ送るまで結構しんどかったんだよ。しんどかったけど、でも大好きだから伝えたかった。伝えなきゃって思った。なのに・・・。なんで何にも言ってくれないのさ。




忙しくったって数行のメールくらいの時間はあるでしょ?
総理大臣だって、別に息が出来ないくらい毎日仕事こなしてる訳じゃないでしょう。だとしても、あなたは夜寝る時間はあるでしょう。でもまあ寝る時間あるのに数時間しか眠らないとか言うんだろうけど。そんなん関係ないよね(笑)
だから時間はあるんだよ。あるのに、使ってないだけなのよ。
だからそれは言い訳にはならないよ。






あなたより7つも下だけど、7つも下なりに考えることはあるんだよ。
受け止めることくらいは出来るんだよ。








会えないとかいう以前に、連絡だよ、連絡
「します。」って来たでしょう??





なんでこーも上手くいかないんだ・・・。






何か理由があるなら言ってくれ!!!!!!!



のんびり、マイペースな部分も大好きだけど、でも程々にしてくれよ~
こっちは寂しいんだからさ。
こんなにも逢いたいって言ってるのに・・・。
反応はしてくれるけどさぁ。私に使える時間はないの??数分でもさ。っていうか、ゆっくり話す時間は作ってくれないの??いや、作ろうとはしてくれてるんだよね。わかってる。せっかく時間作ってもまた神様が意地悪するんだよね。こんなにも触れたいって思ってんのに、ゆっくり話す時間なんていらんだろって感じで。付き合ってもうじき3ヶ月だよ?いくら付き合うまでの歳月はあったけども、付き合ってからわかること、感動できること格段に増えた。変わらずに存在し続けて欲しいことだってある。そんなんカップルでも何でもないよ。全く!!!!!!





向こうはもう世間一般的に言えば結婚適齢期だと思う。
数ヶ月前まで学生してたわけだけど、でも26だし、そろそろ考えていてもおかしくないよね。
だから余計に不安なんだよ。私、もちろん大学は卒業するし、第一彼が結婚相手とかなると・・・正直それは違うんだろうなと思うしね。彼の結婚相手は私じゃないよ。一生一緒にいられたらもう一生の幸せだと思うけど、彼が今考えていることがわからない以上は何とも言えないよ。
そりゃ言ってくれたら天にも昇るHAPPYだけど、可能性は低いと思う。。。私が大卒する頃には向こうは三十路目前だからね。果たして待っていてくれるかとか思うから。ウチは全然構わないんだけどね。老後のことはまあ心配するなと。私だって社会福祉学んできたんだからと。何とかなるよと。




っていうかさ、見えていないものいっぱいあるのに、結婚ってのもふざけた話だけどね。




っていうか、向こうは色々考えて付き合うことを決めてくれたんだろうかって思うね。
まあ結論出すのに1週間要してたから、まあテストとかもあったからだけど、それでもね、平行して考えてたのかなと思うじゃん。適当に返事出すのはよくないってわかってたからね。向こうも。それ踏まえてちゃんと考えてくれてたはずだから。
だからこそ、今のこの状態になるのも少なからずわかってたでしょって思う。付き合うってなったときも言ってくれたよね。「私、就職してからのことよくわからないから。全然会えなくなるかもしれないし。でも、それは承知してね。」って。言ってくれたけど、だからってそれで良いわけじゃないじゃんか。
信じてるけどさ、限界あるよ。こっちだって。仕事のことで会えない理由にされたら何も言えないじゃん。納得するしかないじゃんか。
はぁ・・・。辛い。
言いたいこと言った。伝わってるはず。だから日にち指定して「なんとかなるかな。」って言ってくれたんだと思う。
それなのに・・・結果こうじゃんか。連絡すらないじゃん。
会える、会えない以前に連絡がないほどの不安はないよ。
どー思ってんの???



大好きだから・・・辛いよ・・・。
こんなにも求めてるのに・・・。こんなにもかまって欲しいのに・・・。どっちにしたってちゃんとあなたの気持ちを教えて。何を考えているのか教えて。



歩幅の合う人が現れたなら余計に言って欲しい。




でも、やめることはしないよ。大好きだもん。
こんなに人を好きになって、自分から告白して、付き合って、感動したり、悩んだり出来たの、あなたが初めてなの。
今まで片思いはいっぱいあったけど、ここまで苦しくなるくらい人を好きになったのはあなたが初めて。どんなに不器用な私でも、どうにか私の気持ちを伝えたいって思って行動できてるのはホント初めて。
至らない部分があるのはそういうわけで。やり方はメチャメチャでも、大好きな気持ちは十分に伝わっててって思ってるし、思う。これで伝わってなきゃ、彼はよっぽどの鈍感ということで(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/303-2962a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
