GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、もう、私は疲れましたよ
ただでさえ、見直し作業って疲れるのに、今年度の担当科目が3年の必修科目と来たからエライことなんですよ
つまりは、昨年度まで3年生がこのボラにいなかったのです
だから、先生とか村っち先輩とかが引っ張りこんできて何とか増えたものの、3年生は実習が入ってくるため、ほとんど来られないのですね
でも、今日「あまりにも新規の先輩方が来ないのもウチら授業取ってるわけじゃないから、いくら授業に出ていたって困る」と思って集合かけたら、例のチャラ男先輩が来てくれて
一緒に見直しを体験していただきました
いつもこんなことをやってるんです地味でしょう(笑)じっとしてるのが好きな人とか、狭い空間に何時間でもいられる人じゃないと出来ない有償ボランティアなんですよ




が、さすがですね。やっぱ3年ですよどこかしらしっかりしていらっしゃいますって言い方ものすごい失礼ですけど、ホント頭が下がる思いでいっぱいになりました
始めは「変なヤツ入ってきちゃったよ~」等と思ってました、申し訳ありません(爆)
っていうか、ろくな返事返せなくてすいません仕事しているときは、私は一切しゃべりませんのでっていうか、見直しの時に真ん中座るとそれだけでいっぱい②になってしまうので、他に神経いかないんですよしかも、チャラ男先輩初見直しでしょう既に限界超えてますたお願いだから少しはフォローしてくれよ、めぐめぐ気遣ってくれよ・・・。ウチはいっぱい②なんだよぅ余計に手こずらせんじゃねぇよ
あのね、相手は先輩よボラの上ではこっちの方が先輩でも、大学では向こうが先輩なのよ当たり前のこと言ってるけど



ちょっとはさぁ・・・。



まぁ、チャラ男先輩のアドレスも無事にGETできましたので、これからもヨロシクお願いします







しかし、ホント「長」って疲れるね
でも、「長」って意外と「副」より楽かもだよね
堂々としていれば良いんだから(笑)
「副」って意外と「長」よりしんどいかもね(爆)
くのたんゴメンよぅ



あーぁ、早く彼に会いたいよーぅー



早く金も欲しい
でも、今年度から銀行振り込みとか
たぶん、手渡しだと意外と忘れてる子(信じられないけど)とかいて、学生支援課もそれがめんどうなんだろうね
ウチは銀行振り込みの方がめんどくさいっす




つか、暗証番号あやふやだから余計に嫌なのよね(爆)
銀行振り込みが嫌なのは、そーゆー理由よ(笑)






明日は精神の授業が3時限もある「精神デー」だ(←勝手に命名)
頑張るぞぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/306-c3fa77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
