GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もーぅ、全部追記に書いちゃいます
まずはサークルですねえっと、話し合いが行われました
内容は今までの活動についてと問題点について、OBでもあり、何時もお世話になっている施設で働いている職員でもある方も交えて話し合いました
しかし、私達がサークルに入ってから話し合いは今回が初めてでした
ということで、内容が全くわからない状態での話し合いでしたもちろん、4年の先輩の発案なので、4年の先輩方は知ってます

ん、話し合いね、始めはね、教室借りてやってたのさでもね、なんだかんだで日付変わったのよ(爆)時間が時間だからぁ遅いとは思ってたし、聞いてもいたけど、こんなにかかるとは思わなかった











さて②次はボランティアのことね
さっそくアップ作業を覚えるために、まずはメモしながらでした
でも、実はメモって、やったことがないとどうメモして良いかわからないのな
だから、来週はやりながら、書き足りない部分を加えたいと思ってます
村っち先輩、もう少しお願いします
副の負担が少しでも減るように、頑張るね











つか、昨日はボランティアに行く前に保健室寄ったんさ
ん、なんか、前ちょろっと行った時の雰囲気がメッチャ良かったから、恋愛博士もいるだろうと思ってね
そしたら、あすかちんとかもいて、3人で恋愛について、結婚について語ってたよ(笑)
したらさ、やっぱウチの彼氏もバラされてさ(爆)
ビックリなのは、保健室の先生、ウチの彼氏は昨年度卒業生ってのと名字行っただけでわかったみたいで「へぇー。付き合ってんだぁ○○君とねぇー○○君付き合ってるんだぁ」ってとーにかく珍しがられてそんなにへぇーっすか(笑)
もう、これからは壁にぶつかったら恋愛博士以上に、保健室の先生に相談っつか、暴露しちゃおうか
相談しちゃおうって言うか、彼のことを色々知っていそうな気もするから、ちょっと来週は探ってみようか(爆)どんな人なのかとか(笑)



















彼と言えば、昨日、メール送ったんさなにせ1週間ぶりだぜって
こっちも精神課程の科目取ったり、ボラ行ったりとか、何気にびっしりでさ、余裕がなかったのよ今週は特にね暇な時間がないのは嬉しいけど、保健室組になりつつあるからもっと行けるかどうかが厳しくなるかもま、金曜日の授業後があるけどね
案の定返事来ねぇとか思ってたら、朝方、ついさっきっつか、5:41とか、ありえない時間に来ましたけど何か??(笑)こんな時間にサイトからのメールもおかしいしなぁと思ってたら、彼からの返信でした(笑)
なんつー時間に起きてんのよっていう(笑)
あ、こういうときもあるのねって思いましたな(笑)
でも、日曜日も少し仕事あるとかねでも②大丈夫なんかやま、そこを聞きたくてメールした感じだからねこっからは彼次第ってことで
























仕事の時ってこれくらいに起きてんのかなっ
それにしても、5:41はありえないから(笑)
ま、あるけどさこれくらいの時間に彼とメールしたことはあるよ色々あってね
吹き出したけど、どんな時間にでも返してくれるのが嬉しかったよ
さて、返信しないといや、明日は結局会えるのかなとね
なんか6時か、18時か、(どっちかわからない 笑)少し仕事が入るみたいでねぇでも、会えないとは来てないから大丈夫なんかなぁとは思ってますが、一応ねうん。てか、単純にメールしたいだけなんだけどぉ(照)




それにしても、「サークルで学食で0時くらいまで話し合いしてたんだよ」とか送ったら、「そんなに遅くまで居て、帰りは大丈夫だったの?」とか来たけどぉーーー優しいなぁ大丈夫だよぅ実家生は、毎回遅くなると友達が「泊まってく?」とか言ってくれるからね(笑)始めは、自分から求めないとダメだったけど、これが不思議なもんで、自然と「泊まって行きなよぉ」ってなるからね




さて②今日は先輩達とバイキング行ったよ前行ったときよりも安い値段で食せたけど、あの違いはいったい何なんだ(笑)
でも、アイス食べられて良かった美味しかったぁやっぱ、バイキングってイッパイ食べないと損だよね(爆)
つか、BB、何で来たのって感じだよ(←酷い)だってさ、いくら何でも急だよね人数多いのは楽しいけど、それにしても空気読めって話だよしかも、女の子に優しくないからねBBあれは絶対に彼女出来ないな出来ても振られそう
私も付き合うってなったら勘弁だからねたぶん、そこまで行かないと思うけどね。まさか告白するはずもないし、告白されたとしても断るしだって、メッチャ気遣うから。その時点で自分疲れるから無理だね。居心地悪すぎだからボロクソ言って悪いけど、ホント思うもん・・・



BBと地元同じで、サークル出れば絶対帰りの電車が同じだからね。
絶対はなさなきゃならない空気になるから嫌。だって、前なんか「何か話してよ」って言われたからね。そういうの言う人って私は苦手だからさ。好きなら頑張って振ろうって思うけど、どうでも良い人だからねぇ。余計に思うね。
話題なんかねぇよって。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/309-22f8753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
