GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、普通に更新してなかったのね。
いや、土曜日のいじってたらたぶんそっちに全部言いたいことは書いたんだと思うね。



今日も愚痴②
いやぁ~、今日は特に思ったけど、ボラってウチら肩身狭すぎだよね。ホントに。
あれはないわ。授業支援してんのに、「申し訳ありませ~ん。」みたいな感じだからね。
去年は自分らが履修してたから全然そんなこと思わなかったけど、今年は死ぬほど思うわ。うん。先輩たちが取っている科目を担当しているから余計にそう思うんかな。
「スクリーンが邪魔」とか、ホント傷つくから。これをサイトに載っけるためにはこういう過程も経ていかないと載せられないのよ!ってーの!!!!!


でもまぁね、ウチら去年度より明らかに給料は高いのは確かだから。
頑張っていこうな。
それにしても、ウチらってなんだかんだで3年はこのボラに関わることになるんだろうね。
このボラ発足時の彼でさえ2年だぜ。村っち先輩だってそう。ウチら、得してんのか、損してんのかわかんねぇよな。こんな言い方しちゃ失礼なんだけど、ここまで来るとマジで思う。
担当の先生も先生だし。そんなに要らないならやりませんけど??ま、今年は半期ずつなので、しばしのお付き合いですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/310-37b546e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
