GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あれから3分足らずで長文メール来ましたよ
「え、いくらなんでも3分で20行近くは無理だよね」とか思ってたらどーやら一昨日送ったメールは返事は打ったけど、送信する前に、気付いたら寝てしまったんだとそーゆーことね(笑)
それに、ホントバタバタしてて、あなた普通に週始めなのに12時間も働いちゃったじゃんみたいなさ
「忙しいけど楽しいから、しばらくは仕事人間になりそうです。」来ましたけど何か(笑)
そーか楽しいのかじゃぁそれを奪う権利は私にはないね
「是非とも、『仕事人間』とやらになっちゃってください(笑)」って送ったけどね
1つだけ送り忘れた「でも、無理して身体壊さない程度でね」って
いっけなぁーいぃ
今日の夜にでも送るかな







しかし・・・「しばらく」かぁ・・・
しばらくってどれくらいなんだろう・・・一般的にさ・・・たかだか2,3ヶ月じゃないしねぇ
でも、現段階でこんだけ忙しいなら、落ち着く時ってない気がするんだけど気のせい
たまにはかまってね





私が聞きたかった言葉やっと聞けました
「仕事人間になりそうだ」みたいな、そーゆー・・・ちゃんとした返事って言うのかなぁ
今までグダグダだったから、昨日のこの言葉はホント聞けて嬉しかったよまぁ、会えないのが寂しいのはそのままだけど、仕事楽しいって言ってんだもん何よりのことだよねちゃんとストップかけられたからもう今度こそ大丈夫だよ。頑張れるよ。








私も頑張るね人生で1度きりの大学生活をエンジョイするね
でも、1年次を越すくらいのエンジョイは出来ないと思うな





それはね・・・もうわかってるだろうから言わないよ、あえて





『もしも出逢ったあの日に 時が巻き戻っても failng love 私は君のこと きっと好きになるだろう』-TOKIO 「Good bye baby」より-







今日は精神の授業ばっかりの日だったでも、頑張ったよ
「ひとりぼっちをなくそう」見て泣きまくったからやっぱ、共同作業所で働きたいなぁすんごい楽しそうだし
総論も、今日は調子良かったぞ
つか、精神保健福祉論の授業も、総論も、最近どっちも質問のヤツ当てられるんだけど、これって良いことなんだよね
成績が「優」になるように頑張ろうっと通年だから、コツコツね








私も3年後、仕事楽しいって感じるからね先生(あだ名)だけ楽しんでるのずるいもん待ってろよ(笑)






つか、今日、送ったよ「身体壊さない程度でね」って。したら、「身体壊すほどやってないけどね。」だって。あと、ウチ、今更ながら「そういえば引っ越しって・・・」とかまぁ完全にプライベートなんで伏せますけど、ですよねぇって感じで・・・。申し訳ないっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/312-e4d07bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
