GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。ボランティアで普通にトラブった。おっかねぇっての。
マジで胃に悪いから。タダでさえ胃に悪いのに、トラブルって半端ない。
ってか、マジで今月キツイ。お金が。
今月はサークル活動行くのやめておこうかなって。
いや②今月はまた別の先輩と飲み会するんでね(笑)
そこお金をとっておかないとって。そんなしないと思うけど、意外とみんなすんなりお金出すからさ。
先輩いるのに足りないとかありえないからね。




あと、ある友人の友達の私の彼と同じ出身中学の先輩と話しました。
付属ってレベル高すぎてやってることおかしい(笑)
頭良すぎるのも考え物だなと思いましたな。
彼から聞いた時点で面白いなぁとは思ってたけど、やっぱおかしいわ。
ってことは彼もおかしいの??ってなるけど、はい!事実おかしいです(爆)
言ったぁーーー!!!!!!!!言っちゃったぁ。だって、ホントだもん。
あんなに紳士で真面目で礼儀正しいのに、あまりに律儀すぎておかしいから(笑)
勉強しすぎなんだよ。付属中で偏差値60の高校、んで、東京情報大学。
付属中とか普通に早稲田とかねらえるんじゃねっていうね。
その方がこの大学来るかよって。素晴らしいよね。しかも、バカにしないから更に素晴らしい。
頭良くて人も良くて完璧☆・・・と思ったら大間違い。
完璧過ぎて逆におかしいですから。やりすぎもダメね。
でもまぁおかげでバランスとれて良いんじゃないですか??ねぇ??





ってなんだかんだで結構書いてるし。

でわ、明日も早いのでおやすみなさい。




そういえばサークルの2粘性のみの話し合いがあったんですけど、今までOBだと思ってたあの職員さん、まったくサークルに関係ない方だそうで。出身大学はここでも(当たり前だよね)サークルは違う。それなのに、全員で話し合いした時に結構聞こえよく言えばアドバイスしてくださった。でもOBじゃないのにあれだけ言われるのも良い気はしないなぁと今更ながら思ったりして。だってそうでしょ?






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/317-861f3d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
