GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
久しぶりに頭痛が・・・。
それなのに、母は何時も通りに接する。いや、そりゃそうなんだけども。それに言えば良いだけの話なんだけど、そしたら「休め」とか「行くの?」とか言いそうだからね。そんなね、休めたら休んでるさ・・・(涙)実家生は辛いなぁ・・・。しんどいよ・・・。







1人暮らしは確かに全部自分でやらなきゃならない。大変なんだって思う。でもね、時間にしばられないって意味じゃすごく幸せだと思うよ。
だってさ、私は実家生だけど、御飯なんか家で全然食べられないし、ほとんど食べてるのか食べてないのかわからない感じだからね。半分1人暮らしみたいなもんだよ。
好きなだけ寝られるのって、幸せだよ。大事なことだと思うよ。







実家生だからって幸せな訳じゃない。大変な子もいるんだよ。実家生なのにあったかい御飯が食べられない子だっているんだよ。ご飯食べるくらいだったら寝ていたいって感じなのよ。私。
さすがに休み無しではきつかったな。遂に限界が来たかって感じ。
でもまぁこんなのたぶん序の口なんだろうね。来年もっときつそうだから。こんなんでへばってられないね。




もう、今ホントに彼に甘えたい。ギュッてされたいよ。
んー、相合傘したい(爆)あれくらいの近距離にいたい。あー、考えたら泣きそうだよ。
今夜は、彼に甘えちゃおうかな。「風邪ひいちゃった」って。
そういえば、私、風邪ひいたの久しぶり。別に風邪ひいた訳じゃないけど、ちょっとね、ウソついてみるんだ。
にしても、彼と出会ってから初めてかな。こんなにしんどいのは。
「風邪ひいちゃった」って、彼の反応が楽しみ(笑)愛のあるウソだからね。
まぁ、これで返事返って来なかったらどうしようってなるけど、たぶん大丈夫。念は押してあるからね。1回ね。それでも返って来なきゃ・・・うん。まぁね。実際返ってこなかったんだけどもぉー。。。どーしよーかっていうなぁ(笑)
忙しいとはいえ、彼女へばってんのに・・・冷てぇなぁ・・・。













でも②まぁ、向こうもしんどいだで。休みらしい休み欲しいって言ってるんだもん。
頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃさ。大好きだもん。
身体のこととか、向こうの人間関係とか心配だなぁ。彼、背高くてスマートで肌も意外とキレイなのに、でも直27だよ。まだまだイケイケだと思うけど、付き合いだとか何とか言って、老けてないか心配だよ(笑)
でもまぁそん時はそん時で、私が若返らせるから心配しないでね。ピチ
ピチ20代の力をなめんなよ(笑)











明日は地獄の精神デーだわぁ。
宿題やってねぇとかね(爆)やんなきゃっっ!
頑張ります。んで、甘えます(笑)









そういえばね、今日なんとなく今までのお仕事のファイルとか見てたら、すんげぇフォルダ見っけたのよ。意見申し立てとかいうね。
発足時、ホント色んなことあったんだなって思いましたね。彼はホント偉大な人だわ。すげぇ。こんなにスゴイ人と付き合っている私って世界一幸せって改めて思います。大事にしなきゃね。そして・・・





大好き!!!!!







最近、絵文字なくてすみません。余裕がなくて。
さて、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/318-bfd4c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
