GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
マジでしんどいなぁ。
こんなんでまた今週も休みないからね。
いや、自分で決めたことだから良いんだけど。土曜日はサークルの先輩たちとの飲み会だからね。こーれは譲れないっていう。メッチャ楽しみにしてましたからね。一応企画者はまどっちです。
メッチャ楽しみなのに、飲み会の前にタイムケアのボランティアです。
半日頑張って即飲み会に行きます。ハード!!!!!!!!メッチャハードですけど!!!!!みたいな。でも、楽しいことだから良いんだ。それに、意外とウチ強いからね。ちょっとじゃ酔わないし、2年にもなれば多少はペースわかってるから。先輩たちのお陰で、自分の限界知ってるから。大丈夫よ。










で、日曜日はバーベキューだしね。
くのたんとかも行くみたいだから、良かった②
ほんとはね、私、日曜日は爆睡したい日なんだけど、まぁね、何にもなきゃないで、父のお見舞いいかなきゃだから。行っても、いるだけだからなぁって。あのね、意外とじっとしてるのって疲れるよ。1番疲れると思うな。
ただでさえキツイのに、ここで更に疲れるのはゴメンだ。
お見舞いはそりゃ行きたいんだけど、これがあるから精神的にいきたくないのね。こっちが○○わ。(禁句)
















さて、私決めました。
日曜日は毎週彼にメールを送ります。
なんかね、日曜日の夜は自殺者が多いとか授業で習ったもんで。精神的にきついらしいんで。
彼の仕事には日曜日もくそもないけれど、それでもきついでしょうからね。送ることにします。こっちもドキドキしたいし。だから昨日究極のメール送ったのに、返信来ないとか、マジありえないし。心配してくれよ。。。心配して欲しいから、今日も送ります。ウザくても良いわ。ネタはあるし。
マジで、ゆっくりしてるところ悪いけど、日曜日はメールしちゃいます。こっちも有償ボランティアしんどいからね。前日は意外としんどいのよ。いや、これね、マジしんどい。ごめんなさいね。「有償」ボランティアだから、ちょっとボロくそに言っちゃいますけど。ぶっちゃけ今年度でつぶれそうな勢いです。
立案者の先生が移動してしまうかもしれないとか言う噂が。これさ、1番まずいことじゃない??っていう。私はさ、存続させたいのよ。これで生計立ててるからね。これがなくなったら、即ノートテイカーとか言っちゃっても良いんだけどさ。あっちもこっちと同じくらいの時給だしね。タイピングには自信あるからさ。毎日ブログで鍛えてるから。ただ、PCと仲良くなれるかって意味では微妙だけどってダメじゃん。





それにね、彼が第1代目のサポーター長として本当に身を削ってくれていたから。今までのファイルとか見ればホントわかる。うん。普通に見てんの、私(笑)
無償で頑張っていた時もあったみたいだからね。それにお試し期間の時だったから、課題ばっかりだったみたいで。それでも放棄せずに存続させて、柱作ってくれた彼は素晴らしいです。
だからこそ、存続させたいのです。それに、私、愛してるから。しんどいけど、愛してるから。この有償ボランティア。だって、これなきゃ彼と出会えてなかったかもしれないからね。いや、出会えてないね。





はぁー、今までの彼とのメールのやりとり見てたらなんだか泣けてきちゃった。

ラブ×2だったなぁって。付き合い始めとかマジかよって思うくらいに彼の優しさがね…。てか、付き合う前から「これ付き合ってんじゃね??」って思うメールもあったし。ってこれ以上言うとマジで泣いちゃうから言わないけど。
今はどーかなぁ。。。ふと見せる優しさは変わらないけど(ハート)でも会えなさすぎて不満だよぅ(>_<)
ま、今に始まったことじゃないんだけどね。早く逢いたい、ホントに。
私も頑張ってるからね(^O^)/

・付き合いばっかりで、忙しくてもみだしなみはきちんとすること。
・不規則でも、いつも若々しくいる心がけを忘れないこと。
・言いたいことは年上なんだし、遠慮しないで言うこと。

2つ目は私の想いです。ま、一昨日も書いた通り、いざとなれば私が何とかするから良いんだけど(爆)







ってか、いつも精神の授業終わって一緒の方面の男子、今日は学食に寄りながら返ろうと思ったら先輩に捕まったらしく、先に帰ってくれと。ま、この文章自体がおかしいんだけどね。先に帰ってくれって夫婦か!!
んでさ、家着いて、お風呂入って、着信チェックしたら、今度はメールで「一緒に帰らなくてゴメンね。」って来たけど。えぇーーー!!!!そこまで気遣う??みたいな(笑)
さすがにビックリだよ。そんな、一緒に帰らなかったくらいで怒りなんかしないよ。カップルじゃあるまいしね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/319-a7e06857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
