GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
別にね、ブログ更新放棄してるわけじゃないんだよ。
ただ単に時間がないのよね。
いや②昨日、土曜日はタイムケア事業ボランティア(旧名ですけどね。今は違う。)やって、その後、先輩の家で飲み会で。
風邪ひいてんのに、何ハードスケジュールこなしてんのって話なんですけど、まぁいいじゃんみたいな。この時間はこの時にしかおとずれないんだからって言う。それを私は一瞬も無駄にしたくないから。
ん、なんか格好良いこと言っちまっただな(笑)





しかし、私、号泣しちまっただよ。これ、言うの初めての人も居る中でだったから、(←完全に暴露大会)ビックリされたけど、みんな優しかった。ありがとう。×100。かっちゃんも、共感してくれて嬉しかったよ。「女の子から行きたい所とか言ってくれるのって男からすると嬉しいと思うよ。」とかね。頑張ってたね。私。
あとは、私、究極の言葉言っちゃったのよね・・・。
「これ、ホントは言っちゃいけないんだけど、これホント付き合ってるのかって思っちゃう。」っていう・・・。すごいこと言ったよね。マジで。でも、ホント思うんだもん。今も・・・。これ言ったらかなり共感
してくれたし。「あ、それすっごいわかるぅ~。」って。
嬉しかった。なんかすごく嬉しかった。しかも泣いたからすっきりしたし。









付き合うって難しいんだよね。楽しいけど。ドキドキするけど。
それにね、言いたいこと吐き出したって消えるわけじゃないんだよ。
吐き出してるのに全然楽にならないの。でも、この時はちゃんと楽になれたよ。きっと、泣いたからだと思う。





みんなもね、大好きなら尽くすんだよ。私くらい病め!!!!!!・・・ってのもおかしいんだけど(笑)







でも、こんなにも大好きな人に巡り合えた私って幸せ。
ホント幸せですね。どんだけ悩んでも、ちょっと後悔してもなんだかんだで4ヶ月いきそうですからね。
離れたくないんですよ。つながっていたいんですよね。この人と。







大好きじゃなきゃこんなに会えない、寂しい、メールもそんなに来ない。耐えられないですからね。








しかし、健先輩大丈夫かや??ってアレは大丈夫じゃないけど。
でも、恋の悩みとかであれだけ泣けるのってホント素晴らしいと思う。





んで、今日は有償ボランティアの方で恒例のBBQがありましてね。
まんず、先輩は用事が入ったとかで、お馴染みメンバープラス2名、少人数でした。居心地が良かったですよ。逆にアリガトウです。まとめやすいし。



さて、予告通り、彼にメールを送りました。
日曜日は送ろうって決めたんです。
福祉職の彼に休みも日曜日もないんですけどね。それでもね。
返信は期待せず。でも、来ればそりゃぁメッチャ嬉しいけどさぁ(イヤンv)




明日も早いし、とりあえず思いっきり睡眠時間が欲しいので、もう寝ます。
おやすみなさい。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
2007/05/27(日) 21:08 | URL | 悩み相談・・・人にいえない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/322-7e05bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
