GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
サークル、マジで楽しかった。
いや、今年度に入ってからよく活動後に遊びに行くんですけど、私も大体行けてますね。つか、ただただどっかへ遊びに行きたいだけなんですけどね。ストレス発散したくてさぁ~。いや、水曜日に発散されているはずなんですけど、すぐにたまっちゃうんでね。
とりあえず夜遊びをしたかったと(笑)








今回は特に次の日の1限が休講になったのが大きかったですね。
それでもうその授業とってる組はテンション上がっちゃって。
私はとっていないんですが、その授業は2年次からとれて、先輩でもちらほらと取ってるんですけどね。
いや、社会福祉士取る人は必修なんですけど、金曜1限なので、サークルに出るとキツイっていうデメリットがあってたぶん先輩達もとっていなかったと思うんですよ。ウチらに合わせたのかな??





私は、社会福祉士と精神保健福祉士と、どっちも行けるようにしているため、単位オーバーになってしまうために取ることが出来なかったんですが、来年取ります。
多分、来年も金曜日の1限なんだろうなって感じです。
今年取っていない子がちらほらいるんで、一緒に頑張りましょうぜ☆









んでね、もうそれでもうどっか行きたぁい!!!!!!!ってなって、ボーリングに行っちゃったと。勢いでボーリングに行っちゃったと。普通こういうのって一大イベントの中に交えて行くのに、普通に活動後にボーリングに行っちゃうとかは初めてだったなぁ。さすがにウケタし。すげぇ!!!!!!!このサークル☆みたいなね。







あと、つなっち先輩も仕事終わりで飛び入り参加してくださって。
ホントね、いつ見ても、つなっち先輩は素敵な笑顔ですよ。癒されるっていうよりも、幸せな気持ちになるんですよね。つなっち先輩の笑顔を見ると。
有り得ないくらい天使の微笑みで。あの笑顔を1番近くで見られる奥さんはホント幸せだと思いますね。羨ましいですよ。ホントに。
しかも、かおちゃん同じチームだったしね。つなっち先輩と。良いなぁ。
だってさ、なんか、つなっち先輩が、かおちゃんとうっかりぶつかりそうになったときに、つなっち先輩はそっと手添えてぶつからないように支えるというか、そんな動作をしてて(うまいこと表現出来なくて済まない)、「え、カッコイイv」みたいな。そういうところがホント素敵ですね。そりゃ結婚もしちゃうわって。卒業後にすぐ結婚しちゃうわってそれは関係ないか(笑)










っていうかさ、私、ホント、かおちゃんちに泊まれば彼のこと話してるね(笑)
だってぇー、愛されてるのか不安になんだもーーーん。
私ばっかりアクション起こしている気がするよ。
私ばっかり「好き。好き。」って言ってる気がしてならないよ。
だから余計に「これ、付き合ってんの??」って思うんだろうね。







正直ね、付き合うとか、付き合わないとか、そういうのを抜きにしてもね、彼とは繋がってていたいのね。離れたくないの。近くにいて欲しいの。これが私の気持ち。
彼と切れたら、私生きていけないよ。生きて行けたとしても、生きている実感がない状態で生きている気がする。
いやぁ・・・重いね。重いよなぁ。
でもね、それくらい大好きな人なの。





楽しいとき、悩んでるとき、悲しいとき、どんなときも私の1番近くにいて欲しいんだ。これが付き合うに繋がっているんだと思うんだけどね。


何だかんだで続いているのはそれがあるからですね。
すんごい寂しいけど、今の状況。でも、これ以上寂しくなりたくないから、続いてる感じ。


ぶっちゃけ、将来はとかも考えるときあるけど、さすがに3ヶ月そこらでそれはないからなぁ。
私なんか20になったばっかでそんなの考えられないし。
でも、向こうの歳考えるとはっきりしなきゃなのかなとも思うし。
でも②これこそ、タイミングだよなと思うからね。
言えねぇよ、さすがに。さすがに言えない。
それ相応のことしてないしね。




向こうは在学中普通に1人暮らししてたからその意味では上だし。
私は、自慢じゃないけど一切出来ないと思うし。



ん、こんな感じでちょい愚痴でした。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/326-cb34babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
社会福祉士社会福祉士(しゃかいふくしし、英語|英Certified Social Worker)は、「社会福祉士及び介護福祉士法」により位置付けられたソーシャルワーカーの国家資格。創設当初は、主に高齢者福祉|高齢者を中心とした福祉施策分野のみを活動領域とする位置付けであったが、
2007/06/04(月) 19:23:08 | 資格で稼ぐ
