GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ん、マジで、休みらしい休み(爆)
いや、普通に飲み会とかやってるから休みなんですが、付き合いって事で、私的には休みじゃない(笑)



彼は今精神保健福祉士協会の研修頑張ってる頃でしょう。
泊まりがけらしいので、明日も。





明日もメール送ります。
何送ろうかなぁ。





サンダル買いました。
ちょっと大人の女の子になりました。
1番は彼に見てもらいたい。
自分磨きしたらそりゃ彼には誰よりも先に見てもらいたいって思います。
最近それがないから自分磨きにも身が入らないのかしら??
ダメねぇ。でも、そういうもんでしょ。乙女心って。
複雑なんですよ。とっても。





さて、レポート明後日締め切りです。
毎週精神の授業で課題があるのに、それに加えて1Aの課題が重なるとしんどいことに気が付きました。
試験前とか、マジでどーなっちゃうんだろって感じです。
まぁ、気合いで乗り切ります。






最近、涙もろくて困ります。
GLAYの「あの夏から一番遠い場所」の着メロで号泣です。
良い曲ですよね。発売当初からは知らないのに何処か懐かしいという。
ボロボロですね。GLAYは神です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/327-36ba066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
