GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今まで結構行ってたあるサイト、ここね、GLAYのPVが見放題なので大好きなんですよ。
でもね、少し前にメンテナンスだか何だかあったらしくて、それが原因なのかはわからないですが、急にほとんどのPVがみられなくなってしまったのですよ!!!!!!!!!!!
ありえないですよね。全く!!!!!!!!
もう、SOUL LOVEのTERU.verとか見られないと思うと軽く鬱ですけども。
私の元気の源の1つが消えた・・・。この1つはでかいです。ホントに。
ま、GLAYのPVを見られるサイトはこれだけじゃないはずだから探しますよ。頑張ります、輝羽。








それと・・・遂に出たか、後継ぎ問題!!!!!!!
私さ、お付き合いしたのが今の彼が初めてなのに、つか、今まで母とまともに恋愛の話をしたことがないのに、いきなり後継ぎの話されても・・・待って!!!!!!!みたいなね。
まぁ、母と恋愛の話をしたところでイマイチ盛り上がらないと思うし、盛り上がりたくもないんですが・・・って盛り上がらないですよね。この現状で。すんごい寂しい状況なのに、盛り上がれって方が難しい状況なのにね。
はぁ・・・。私、彼とずっと一緒にいたいけど・・・それだけのさい月も経ってないしなぁ。。。





確かに、出会ってからは1年経ったわ。でも、付き合ってからは4ヶ月も経ってないから。別にね、今更わけなくても、どっから付き合ってとか関係ないと思うんだけどね。延長で、一応区切りをつけてって感じで、付き合ったからって特別何かが変わるわけでもなく。まぁ、唯一変わったことと言えば、お互いに何処が好きかを言い合ったことかな(照)いや、タイミング良く追いコンがあってアルコール入っちゃったもんだからね。向こうもアルコール入るとペラペラ喋れる人みたいで。私??あぁ、もう人変わりますね。ストレート過ぎってくらいに喋りますから。
彼にもすぱっと言われましたから。「お酒入ると言うことがストレートになるね。でも、そういうところも好きだよ。」って、いやぁーーーーん(←イタイ)










ってか、最近変な人から電話かかって来るみたい。
いや、知らない人よ。全く持って。
マジで良い迷惑。厄介にも程があるってもんよ!!!!!!
私は毎日目が回るくらいに忙しくてすっかり忘れてたんですけど、また電話かかってきたみたいでね。
めんどくさい。正直。それどころじゃないんです、私、みたいな。そんなんに構ってる暇ないんですけど!!!!!!みたいな。
余計に疲れさせないでください、みたいなね。





さぁて、明日からもボラ頑張るか。
あ、その前に彼にメールしなきゃ。
まっすぐ家に帰ってるかが問題だけどね。
明日も勤務だろうに。それはないと思うがね。
さすがに、倒れるよ。そんな生活したらさ。
そこまで意地悪じゃないでしょ。施設長さんも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/328-c678aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
