GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
先日、父が亡くなりました。
食道ガンでした。あまり詳しくはかけませんが、私の今の気持ちについてなら思う存分書けますので、ボチボチ書いていきたいと思います。







さて、この事については彼に話そうと思ってます。どう返事が来るのか気になるところです。結局はそっちに走る私。





あ、ボランティアの方は、もう任せっきりにしました。
さすがにね、うん。困るから。
こういう週に限って来られない人出てくるのね。
ま、なんとかなるよ。私だってアップはやらないとだから。
副隊長に任せるわけにはいかない。
あ・・・接続の方法教えてもらわないとね。
それさえわかれば意外と2人で出来そうだよね?






おぉっと、話ずれとる(笑)


私は、彼のこと大好きです。人として。でも、今は結婚まで考えられないってか、考えて良いのかなって正直、頭に?マーク浮かんでます。
だからこそ、これだけ深刻な話をして返ってきた返事ってホント重要というかなんというか。そう思うんですね。











私も、昨日よりは気持ちが落ち着いてきてるので、頑張って書いてる途中です。いつもの事ながらロングメール。なんかね、彼とメールするようになってから私、誰に送るにもロングメールになっちゃうのよね。
いや、アレでも頑張ってショートにしてるつもりなんだけどね。どう頑張っても500文字は超えちゃうから(笑)
とは言っても、向こうも人のこと言えないから良いんだぁ。向こうがロングメールだったから移ったまでさ(笑)










結婚かぁ。向こうも考えてるんだろうな。だってもうすぐ27だよ!!!!!
嫌でも考えるじゃんね。
彼のことだから、一生フリーで好き勝手に過ごすってのもあるかも知れないけど、だったら私と付き合う??っとも思うし。










なんかさ、今日思ったんだよね。
彼は私とどういう気持ちで付き合ってるんだろうって。
将来とか考えずにただ付き合ってるのかなって。
私??少なからず考えてるよ。彼と一生を過ごしたらどんななんだろうってね。そりゃ思うよ。素敵だもん。いざというときにどーんと構える
頼れそうな感じするもん。
でも・・・どーなんだろ・・・。
私から告白したからなぁ、振るとなれば向こうからキボンヌ。

ってそんなこと考えるなんていやいやぁーーーー。









でも、こればっかりは勇気だけじゃ何ともならないわけでして。タイミングがね。それ以前に、私と彼は付き合って4ヶ月も経たないんですよ。向こうだって、付き合うのと結婚は違うって思ってるだろうし。
そりゃね、結婚出来るものなら彼としたいよ。交際したの、彼が初めてだけど、彼以上の人、いない気がするもん。ここまで私の性格を理解してて、なおかつメールちゃんと返ってきて。
嫌だったらあのときに「連絡しないでごめんなさい。」なんて返ってこないもん。そう思うもん。





ってか、父の写真で知ったんだけど、免許の写真って更新すると新しく撮り直すんですってね。
私、てっきり取得時に撮ったのが一生もんだとか思ってたから、マジでホッとしてる。
そりゃそうだよね。50とかにまでなって10代の写真とか引くもんね。
やり直し聞くんだってマジでホッとした。
ある意味ありがとう。父よ。



私、福祉職就いてみんなの役に立つからね。
鈍感な人じゃなくって、人の気持ちを心で察して感じとれる人になるからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/329-f1db52c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
