GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや~、PC開くの、何日ぶりだろうか…。ってな感じです
恋しかったですよ~、ホント

ネタは盛りだくさんなのですが書ききれないので、まずは本日のネタからいきたいと思います。

今日から、またJOINのお仕事が始まりました
2ヶ月近く仕事をしていなかったので、忘れているところが多々ありました
これから挽回するぜ

ってか、1年中心でやっていくのに、こんなんで先輩居なくなっても大丈夫かよって話ですね
先行き不安ってやつですな



編集作業とか、確認作業は好きなんですけどねー
機材のセッティングはどうも覚えきれないですなー
ガンバだ輝羽


今日は、新メンバーの先輩が加わって、また違った雰囲気でお仕事しました
メッチャ楽しかったぁ


しかしまぁ、村っち先輩と板先輩が揃って、こっそり「次のリーダーは輝羽だな。」とかいうの、聞こえてましたからね
私、そーゆーのしっかり聞こえる耳なもので
「はい」って聞き返しましたよ。
でも、「あ、何でも無いよー。」って、村っち先輩(笑)
バレバレなんですけどねー


あー嬉しいですよ
嬉しいんですけどね、ウチ実家生ってことを忘れないでくださいね
そこをフォローしてくださるのなら、リーダーになって頑張っていっても良いですよ
その分、謝礼金も増えるわけですから



そーなりますと、、村っち先輩がこなしていることを出来るようにしていかないとなんですねー
恐ろしいわーーーーーー



ってかね、同じ新歓の子が4人も研修に来てくれてね
「お~入るんだぁ~」って手振りあっていたら、何か板先輩まで私に手振り返していて(笑)「あれ俺には手振ってくれないの」って(笑)
「えっ」って私固まっちゃって(爆笑)
だってー、板先輩ってこんなに楽しい先輩って知らないんですもーん


4人には、このままサポーターになって欲しいなと思ってるところです

同じ学年の子が増えるのは、何よりの励みです
あ、でも無理はしないでね
途中で抜けるのとか無理だからさ。
出来るけど、村っち先輩たちがしつこいと思うからね
「登録はされてないから給料はないけど、やってくれない」ってパターンとかもあるんで



あとね、村っち先輩と同じ生協の、委員長さんも一緒にお仕事始めて下さって。
この先輩も良いキャラしてます

何かね、前期より雰囲気が良い中でお仕事出来てやりやすいです
ただ…おしゃべり増えちゃいましたけど
そこは良いじゃん、まぁ~…ね



まだネタはあるんですけどね。いっぱいありすぎて書ききれないんで、また時間あるときにね。


明日も頑張るぞ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/33-c11bacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
