GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、彼からメールが来ました。
さすが26歳!!!!!というほどにきちんとした文章でした。
最後の文章にホロッときてしまいました。





「今は何も言えません。いっぱい泣いてください。後で後悔しないように。ずっと覚えていられるように。」






彼らしい文章だなと思いました。何でそんなに余計に泣かすの??っていう(笑)ってそれはないけれどもね。年下で、常識のない私が言うのもおかしいですが、しっかりしてるッッ!!!!!!!と思いました。
精神保健福祉士なだけある!!!!!!カウンセリングも仕事の中に入ってるだけあるわ。って関係ないか(笑)もうこれは彼の人柄ですね♪素敵すぎます。彼。私からすると、当たり前ですけど、本当に大人です。当たり前でも、私が今の彼の年になったとき、ああなってるんかなって思っちゃうんで。尊敬してます。







明日は、学校に行きます。さすがに、精神保健福祉の授業は休めないですからね。課程に乗っかるためには出席も大事だから。サークルは定例は出るが、活動は出ないけど。さすがにね、出る気になれないわさ。
今日は授業の関係で夕飯を家で食べられないから、せめて明日は。
つか、ただ単に食費を浮かせたいのよね。マジに金欠。それなのに、来週か再来週にまた新歓の方で「仲良くなろう会」開くっぽいから。いくら何でも頻繁じゃない??みたいな。
去年は、私、入ってたけど定例の意味が分かってなかったから、知らぬ間に執り行われていたって感じだからね。
ま、時期的にはこんなもんなんでしょうね。











彼は素敵だ。ホント素敵。
さすがに2日連続でのあのメールは返ってこなかったが、まぁ良いさぁ。
2回目は私の今後の抱負みたいなもんだからね。どーでも良いみたいなさ。





明後日、父と妹と私で飲もうかと思ってます。
妹は年子なんですが、私は20歳なんでね、学校帰りに買ってきますわ。近くのコンビニで。
まだ父と飲んでないんでね。こう言っちゃ悪いけど、今なら「もっと飲まないの??」とか誘われないからね(笑)
安心してマイペースで飲めます。
いくら親でも、父はここは半ば強引ですから(笑)
まぁ、妹もデビューしてるっぽいんで、ペースわかってると思いますけど、一応ね。実家で倒れられても困るから。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/330-ee4d3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
