GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボラの謝礼やっと来たぁーーー!!!!!!!!!
早くみんな印鑑押せよ!!!!!!!!???????
マジで今月やばいんだよ。
やっぱ、この時期はきついんだよな。
わかっているのに貯めないからダメなんだよな。
だって女の子だもん♪(←意味不)












でも、祖母から臨時収入として3万入るかも。
でかいぞ。いくらなんでもこの金額は。しかもこのタイミングでだよ。
2万は貯金します。あとは、使います(笑)
ボラの謝礼もあるからね。大切に使わないと。
バッグ欲しい。服も欲しいが、まずは化粧品かな。
汗っかきにも適すのが欲しいなぁっと。












つか、定期なくした。マジですか??マジだよ。
ありえないよ。定期なくすなんて。よっぽど暑さにやられてるのかな?
まぁ、見つかったので明日取りに行きますよ。














今日は予定通りにお酒を買って帰ります(爆)
飲みます。つまみもあるよ(笑)











明日アップ作業やりたくないなぁ。
でもまぁ多分なんとかなるかな。その前に先輩と同じ授業をとってるのもまた曲者だからね。これなきゃまだ気が楽かなぁ。
意外と知ってる先輩多いのよね。4年生が。別にこの科目は課程に乗っかるために必要とかじゃないから、ただ受験資格に必要な科目なだけだからだと思うんですけど、それにしても多すぎだろみたいな。












まぁね、受けてみればその受講者数にも納得するけど。
取っといて損はないって思うもんな。普通に面白いし。いや、面白いなんて言っちゃいけないんだろうけど。じゃあ敢えて興味深いで。眠いけど、頭が寝ている中で手は動いてるみたいな面白いことになる(笑)









昨日彼に送ったメール、やっぱり返事来なかった。
いくらなんでも、2回メール送ってどっちも来ないのはショックっていうか、「何で??」って聞きたくなっちゃう。
でも、聞けないよな。父のこともあったから余計に返事しにくいのかもな。ってことで放っておきます。しょうがないって。
やっぱ、忙しいんだよね。でもさ、サークルの先輩とかでも、たまに学食とかに出没(笑)するらしい。
でも、私1回もないんだよね。彼にですら1回だもん。彼氏なのに、学食にいたこと自体知らないとかね。ありえないけどね。普通。ごめんなさいは良いけど、何で言ってくれないのか知りたいし。まさか言わなくても良いとか思ってるのかな??んなバカな!!!!!!!!







サークル出なかったけど、今週は出る人多かったから出たかったが、BBいるから出たくなかったな。一緒に帰りたくないから(え)うん、マジよ。BB苦手じゃぁーーー・・・。





なんか、授業でレポート出されたのだが、期限が1週間だと。月曜日のだから、マズイよね。用紙はもらってるけど、課題がわからないから、土曜日に聞けるんだけど・・・まどっち・・・2週間じゃないじゃんか!!!!!!頼むよ・・・。エライ違いだよ??????まぁ、日曜日何もないから頑張るし良いけどね。何とかなるけども。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/331-58e134f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
