GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
よくよく考えたら、明日電話して返って来なきゃ、来週までまた待たなきゃならないかも知れないでも、もしも今日電話したとして、折り返し来なかったとしても、履歴は残ってるわけだからもしかしたら明日来る可能性も考えられるつまり、チャンスは2回あるってことッス


これ、いくなぁ



だから、今日の夜に電話したいと思いますマジでドキドキもんッスあーぁ、ヤバイ、緊張してきた何を話そう
まぁまずは、「もしもし」ってなって、「なぁにって来るだろうから、「声聴きたかったの」って言うの(笑)ハズい



ということで、決行します












昨日、何気なくGLAYのサイト巡りしてたら、GLAY辞典ってを発見したよ
面白いなぁ。みんな、でも、特にナイスキャラは尚とてっこ、あなたたちよ「君は誰だ。馬鹿野郎。」をどうやれば「オレは誰だ。馬鹿野郎。」になるんだとかさ、「最後のファイナルだ。」とかさ、ウケるんですけど(笑)最後のファイナルって・・・格好良く決まったらしいから尚更ウケるね







さて②今日はまいまい達と遊んできました。
かおりんが午後から教習だったため、お昼に焼き肉を食べたあとは、まいまいの家でゲーム三昧(爆)マジで楽しかった。
あ、焼き肉もね、ご飯がおかわり自由だったから、おかわりしちゃいました。でも、さすがに2杯目はきつかったが(笑)でも②おいしかったから入っちゃったよ♪










明日は、夏休みに行く現場体験実習のプロフィールの写真を撮りに行ってきます。そろそろ行かないとマズイからね。誓約書も書かなきゃ。レポートも仕上げなきゃ。何せ来週は車椅子バスケの大会で夜遅いからね。やる暇ないし。ということで、これから彼に電話したいと思います。めやすは22時。うん、この時間がベストかなぁって勝手にね。出なきゃ出ないで良いんだから。その代わり後々何かしら反応は返してねって感じで。寛大に構えてます!!!!!!それに、我慢できる時間も考えてこの時間に決めてますんで(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/333-5922b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
