GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、彼に電話をしたときにそう思っちゃいました
第一、仕事してる上に、電話かかってきたときにすぐに取れる人かって思ったし
そしたら、案の定出なくてねでも②呼び出しの着メロがクラシックだったのに感動したんですよ








そういえば、ボラで使ってるPCのところに、多分ちゃんと音声が入るかのテストでだと思うんですけど、音楽が入っていて、それもクラシックだったんですよ彼は中学時代(多分中学)吹奏楽だったみたいだから、その影響なのかと思いますが、こういうところも大好きです






それで、電話した後、メールが来ましたもちろん、彼から嬉しかったが、「やっぱメールが良いのか」って思っちゃったのは内緒



なんか、仕事で私の母校の高校に行ったみたいで、ちょうど私がホームヘルパーの授業でお世話になっていた先生に会ったみたいで、私のこと話したらしく、「輝羽ちゃんのこと覚えてらしたみたいです。」ですってぇーーー担任の次に私のこと知ってる先生と話したなんて、なんていう確率じゃぁーーー






ねぇー・・・何話したんそこがメッチャ気になるわ
そもそもその先生からしたら、「あなたと輝羽さんとの関係は」ってなんじゃんま、先輩後輩なんだけど、すんげぇ長い話な気がしてならないわ
そこはまぁ深く突っ込まずに








で、そのあと、「お父さんのことはボランティアの人に言った」とかなって、「色々な人に言うことではないけれど、黙っておくのもどうかと思うから。」ってなって、「ボランティアからは卒業し書けてるけど、嫌じゃなければ村っちには言っておいた方が良いと思う。知らなかったから、って挨拶に行かないのは失礼だから。」ってなって。。。。。




だから、即行村っちさんに連絡しました普通に23時過ぎてんのに「夜分遅くにすみません」ってm(_ _)m
そしたら、「わざわざ言ってくれてありがとう!!あんま無理しなくていいからね☆みんなちゃんとやってくれてるから」って。や・・・優しいーーーゴメン、浮気しそう。。。ってウソウソ。ってそれはそれで失礼か。・・・ま、忘れてください(笑)
ってか、vodafoneからも普通に絵文字送れるのね。いや②初めて見たからさ村っち先輩のは












彼から来た1番最初のメールがあまりに敬語過ぎていて、軽くなんか・・・そこまで丁寧に来ると逆に怖いよって思っちゃって私、すんげぇマズいことしてんのかなって思っちゃってでも、途中からいつものテンションに戻っていや、それ以上に昨日は何かが違った気がしたけどね半年前に戻ったようだったよ~幸せだぁーーーって多分、精神の総論の話したところからおかしくなったんかもしんないけどさ(笑)















いやね、精神の総論で、今夏休みの一大課題のテーマを決めようってなってて、水曜日までに「とりあえず1人1人興味あるヤツを調べてこようで、出来る可能性のあるヤツで行くことにしよう」ってなってね
彼も精神やってたわけだからちょっと気になって聞いたんさそしたら、その返事が返ってきてねその返事がまた面白かったんですけど












いやね、発表する2、3日前に白紙から資料までを作って、当日に修正し忘れて、資料に載っていない文章読んで、みんなを大混乱に陥れたらしいのよ(笑)って、この文章からすると、あなたリーダーだったってことだよね大混乱させたってことは
それにしてもコントみたいだなぁ(笑)つか、彼らしいわ
ちょいちょいこういういたずらするのよねぇ大好きでしょうがないんだよね、きっとこういうのが(笑)久しぶりに懐かしい彼の一面を見た気がして嬉しかったよってか、久しぶりにこんなに話盛り上がったね










なんだかんだで続いているのは大好きだからなんだよね
もうすぐ4ヶ月だね




やっぱり大好きです彼のことだーーーーいすきだぁーーー











へぇーお酒飲むと本当の自分が出るんだぁ
だから、付き合いでお酒は必須なのね(笑)
じゃぁ、彼が、サークルの飲み会のあと送ってくれたのはそういうのを知っていてかまさかそんなね偶然②









さて、明日からもボラに授業に頑張りますか
彼も頑張ってるからねで、また色々ネタ提供しよう(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/334-5d14d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
