GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
レポートが終わらない。マジにヤバイ。
明日、ボラも任されたし。頑張らないとなりません。
つかさ、いい加減、私がサポーター長ってことで色々話して下さい。
村っちさんに申し訳ないので。話が通じるのは村っちさんですけど、来年には居ないんですよ。今も、半分居ないようなものなんです。ごめんなさい。こう考えないと頑張れないもので。
意地悪だかなんだか知らないですけど、私だってぶっちゃけ辞められないからやってるだけで、別に何時辞めたって良いんです。嘘だけどね。こんなの。バイト探さなきゃならなくなるから。











邪魔なら邪魔で良いんです。
でもね、彼のこと考えたらそんなこと言えないはずですよ。
無性で頑張ってた時期もあるみたいですし、1年目ということもあってトラブルも絶えなかったみたいじゃないですか??
それを無駄にして良いんですか?私は絶対にしたくないんです。
彼の努力を無駄にしたくない。







これでも必死です。頑張って技術覚えて、頑張ってるつもりです。
でも、ここまでやってもダメなら・・・。それまでなんじゃないですかね。そんなこと思いたくないから頑張ってるけど、これ以上は・・・。
って感じです。何とか耐えてるって感じです。申し訳ないけど。なんだか知らないけど、何でそんなに意地悪するんですか。気に入らないにしたっていくらなんでもやり方がくだらなすぎる。めんどくさくないんですか??つか、もっとストレートに来いやぁー!!!!!!!!










でも、嬉しいことはありました。
それは日曜日の車椅子バスケの配車がお気に入りのイケメンの方になったんです。
いつも、ホリさんだったので、マジで嬉しい!!!!!!!!
あの、助手席乗りたいんですけどー・・・(爆)
はい、本気です。すみません(笑)
だって、ナイスキャラなんですもん。私、ああいう人大好きなのよ。マジで。
もちろん、彼氏には負けますけどね。そりゃもう勝負にもならないです(←言い過ぎ)




さて、明日も早いので、そろそろ。
おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/335-49b0e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
