GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あれはひょっとしなくとも彼の字??
にやける私でした。
そのノート、そこだけ破って持って帰ってきたいくらいだけど、性格にはわからないのでそれはやめた(笑)
彼ね、ホントね、見た目とは裏腹にふにゃふにゃした、男子特有の字を書くんですよ。筆圧なさすぎなのよ。汚いし。カクカクした字書くんだと思ったけど違うのよねぇ。
でも、愛しかったですね。ささやかな幸せ。そんな君も大好きです。











今日はくのたんの分まで仕事頑張りました。
結合もちゃんと教わった通りに出来ました。
頑張りました。くのたんの教え方が良かったからだ。
マジでありがとうです。これからはちゃんと出来るから、いつでもカモンです。





ってか、パンチ、チャラ男先輩と付き合ってんのかい!!!!!!!!!
マジで、びっくりだし。まぁ、お互いにスレンダーだし、お似合いだけどもさ。いくら同じ手話サークルでも、組み合わせが意外すぎる。
パンチもやるなぁ(笑)










そだ②付き合って4ヶ月です。
早いもんですね。
ちゃんとは会いたいけど、でも休みらしい休みがないのなら、自分の時間とか思うように作れるようになってからで良いからちゃんと会いたいな。
メールも良いけどね。イメチェンを見せたいのよ。あなたに1番。















つか、パワーポイント取りに行けと。
そこまでウチらやるのね。少しでもお仕事から解放されたいのに、まだ縛る気ですか??
でも、めぐめぐに言われて気が付いたけど、その日に先生、在室じゃなかったらどうするん??って話ですよね。
そんときは知らん。私らが、そこまでしましょうか??って言ってんのに、時間が合わないんじゃ、どうしようもないですね。このまま行きましょうってなりますけど。授業遅れてしまうのは対処のしようがないですね。ってなりますよ。
そこまで責められる筋合いはないですから。



引き受けた以上、先生も寛大な心でいて欲しいと思う今日この頃です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/336-92e58f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
