GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
精神の授業だから。
授業そのものは良いんですけど、毎回の宿題がなければマジで幸せに思う。
でもまぁ、宿題にするから調べる習慣がつくわけですし(そうでもしなければやらないから 笑)感謝しなければとは思うんですが、それがなかなかね。








っていうか、夏休みの課題のテーマどうしましょう?
言われていたのは1回目の授業からですけど、いざやるとなると、何から手を付けていけば良いのかわかりません。「さぁやってくれ。」って感じです。ぶっちゃけ。せめて全員に昨年の成果とかを見せていただきたい。「個人的に見たければどうぞ。」ってのは、先生は楽ですけど、学生は大変ですよ。
んー、どうにかならんものかな??







私もね、リーダーだし、もう少し貢献しなきゃなんだけど、時間がないんだわ。なんせ、時間がないのよ。自分の宿題だけで手一杯なんだよね。それすらも満足に処理していけてないからさ。




これでも頑張ってるのはわかってほしいけどね。
ホントは休憩したいくらいだもん。
でも、そんなこと言えないし。




特にボラの方は、彼の努力を無駄にしたくないから。
絶対にしたくないから、だから頑張ってるし、頑張れてるんだよね。
かなりの原動力です。









ってか、忠さん、あなた私を3年生だと思ってたのね(笑)
いや②去年私、あなたのゼミでしたけど!!!!!!!!!
忘れてしまったのかしら??
でもまぁ、嬉しい間違いですけどね♪
私が上の学年に間違えられるのはまずないですから。冗談でもないですから、嬉しいです。
あざーっす!!!!!!って感じです。





さて、私、結合でやっぱりつまづいてしまった。
2回目は「編集分割」じゃなくて「結合」ね。
あたまで考えればわかるんだけど、わかってなかった。
でも、失敗したから、これでちゃんとインプットされた。
だから、次こそは頑張れるはずだ。
ホントにごめんなさい。
自分でも、ここまで使えない人間だとは思わなかった。







でも、こうやって成長して行くんだよね。
最初から出来る人なんて居ないんだよね。





これは、私が教習でつまづいて手こずっていたときに彼が言ってくれた言葉を使ってます。
これ、ホント救われました。彼を好きになった瞬間の1つなんです。






つか、ボラでトラブったせいで結局明日提出のレポート出来てないとか。
マジで、休む時間はちゃんととりたいからとかやってたら結局こーなるんだよね。マジ、倒れるから!!!!!!!!!!まともに音楽も聴く時間がないなら、寝る時間とか、休む時間くらいくれって話よ。
ま、MDあれば1発で解決しそうだけどね。MD欲しい。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/337-64c0ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
