GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボラ大嫌い!!!!!!!!!!!
ホント憂鬱。アップとかそういう一部じゃなくって、みーんな嫌だ。
でもね、嫌いきれないんだよねぇ。彼がいる限り。だって、頑張ってたもん。だから今があるんだよ。
私がこうやってできているのは、村っち先輩が教えてくれただからだけど、1番はあなたがいたからなんだよ。だから、どんなにしんどくても、村っち先輩にどなられても頑張ってこられたんだよ。精神的に頑張れたのは彼のお陰なの。どんなことも彼はとりあえずガッと受け止めてくれた。



私にとってね、彼はこういう存在だったんだよ。今もそうだけど、なんか違うんだよね。2の次って感じがする。









付き合い始めはね、もうすんごい優しかった。優しすぎたね。今思うと。
このギャップが悲しいよ。寂しいよ。余計に寂しくさせてるよ。
まったく罪もいいとこだよね。






私があなたに嫌われたり、良いふうに思われないのは別に良いよ。
でも、向こうには絶対に嫌な思いをさせたり、怒らせたりは嫌なんだ。
まぁ誰でもそうだと思うんだけどさ。









メール返ってこないしね。会えないしね。
これを言えばもう「えーっ!!!!!!!!!!!」って友達に批判されるけどね、でもね、私ね、会えないのもメール返ってこないのもしょうがないって思ってんだ。割り切れるようになってきたの。だって仕事だもんよ。
それにね、休みらしい休みが欲しいって言ってんだよ。
それだけ仕事頑張ってるってことじゃんか。






それ聞いたら、まずは自分のためにその休みを使ってって思うんだよ。
でもね、大学に来るなら来るって言ってほしいんだ。それは別だよ(笑)
あなたの自由な時間を奪う権利は私にはないから。ゆとりが持てたら私のことも少しは考えてねって。










綺麗ごとに聞こえると思うけど、私ね、彼を困らせたくないの。
1番はそれなんだ。私がしたこと、言ったことによって余計に疲れさせたくないの。もう、十分に仕事で疲れてるでしょ??
私と話す時くらいは気楽でいたいでしょ??楽しくいたいでしょ??







だからこまめにメール送ろうとは思ってるし、毎日考えてる。
日曜日は必ずメール送ってる。










全体で、私のモットーみたいなもんは「見返りを求めない」
これに尽きますね。










メールやってて返ってこなくても、数日後に送ったメールでその返事が来た時に、「あ、帰ってこないだけで一応見てくれてるんだ。」ってのはわかったからさ。嬉しかったよ。






彼の気分転換になるならとりあえず良いって思うから。






休みの日がないくらい忙しいなら、私のメールで少しはリラックスしてねって。
仕事してる中で楽しいこと、幸せに思うこともあるだろうけど、それでもワーカーだからね。受け止めてばっかりで、自分の中に溜まったものの吐き出し口はあんまりないだろうから。
私といる時くらいはいつもの、あの頃のあなたで居てねって思ってるから。







ん??授業でやったんだよ。
「自分の心が健康じゃないと困ってる人の支援はできない。」って。
自分が気分転換できること、幸せに思うこと、楽しみなこと、ないと駄目だって。








そしたら彼はあるのか??その時間、確保できてるのか??って思ってね。
だから、返信来なくても良いから「私も頑張ってるよ。」って伝える。
「こんな楽しいことがあったんだ。」って送る。




寂しいけど、そう思うと幸せな気持ちになれます。
色々やり方はあると思うし。




さて・・・眠くなってきた。
さすがに毎日家に着くのが21時は当たり前ってのはキツかったな。しんどいッス。



もうね、私ね、母に頼んでお小遣いを前借りして、MD買うことにしました。
もうね、精神的にマジでやばいんで。
いつも②GLAYと一緒にいたいのよ。
でもな、今はi-podの時代だからなぁ。
高いんだよな、某店のMD。
機械音痴な私にはまず使いこなせないから。
買ってはみたいけどね。コンパクトだしさ、i-podは。
でも怖いしな(笑)




児童福祉論のレポート、早く書き始めなきゃ、明々後日締め切りだよ!!!!!!(え)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/339-0b5b8f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
