GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボラ、遂に私は本音というか何というかを切り出しました。
もうね、間には挟まれたくないって。こっちだって頑張ってんだと。
H先生に嫌われようがかまわないけどね。個人的には。でも、ボラ的には
そりゃ困るから。
やっぱり、私達で全部技術を覚えなきゃなんですね。わかってるけど、しんどい。重たい・・・。






I先生も申し訳ありません。
村っち先輩、意味分かんなくてすみません。
でも、村っち先輩、いつも思うんですけど、私に対してそんなに強く注意しないってか、くのたんばっかりにその注意がいくのはなぜ??
メールしてんの私なのに、一緒にやってんのに、何故2人セットで注意されないんだろ。同じ場所にいるのにね。
くのたんもさすがに愚痴ってたけど。「何で私ばっかり。まぁ確かにやってんのは私なんだけど、それにしたってさぁ。」って。そりゃそうだよね。お気持ち、少々なら察すること出来ますm(_ _)m





色々先生とも村っち先輩とも話せた良い機会だったと思います。
切り出し方は下手だったと思いますけど、結果が良ければ全て良し!!!!!!
少し何かが吹っ切れた気がします。
ただね、今もあの会社とつながってるのがひっかかるのねぇ。
あれがなきゃもっとバシッと言えるんだけどなぁ。
すごく申し訳ないけど、厄介な存在っていう。






もう、こうなったら使いまくってやるよ。
何かにつけ使ってやる!!!!!
行動起こしてるんだから、まずこっちに被害はないよ。ってくらいまでね。
やるだけのことやって文句言うのはまだ良いでしょ。
「やるだけはやったんだ」っていつもいられるようにしていたいと思います。
「あなたたちが悪いのよ。返事返さないから。私はちゃんとやってるよ
」って言えるようにね。





やることやってないのに、文句言われる筋合いないってならないようにしないとね。







サポーター長なんだし、ドーン!!!!!!!!!と構えます。






つか、アッキー先輩が大学に来て下さいました。
突然だったので、全然話せませんでした。
アッキー先輩は精神保健福祉士として働いてるんで、追いコン時にバレッちゃったし、彼氏がいることを言っちゃいました。
したら、アッキー先輩は彼のことを存じてた!!!!!!





でも、彼はアッキー先輩のこと存じてないんですよ。
自称小池徹平先輩と、とも先輩のことは存じてるのに、アッキー先輩は「??」だったんです。
多分忘れてるだけだと思いますよ♪そうだと信じてます(笑)
もしくは冗談(爆)ありえるよ。先生なら(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
おもしろいもの見つけたよ♪
2007/06/18(月) 21:43 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/343-c219b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
