GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
とりあえず、メーリング使いまくって連絡しまくりました。
そしたら、なんとかなりました。
先輩とかもう関係ないよね!!!!!!!私がサポーター長なんだもんね。
敬語使いつつも、言ってることはすごいよっていう。
やることやんなきゃ攻められても仕方ないもんね。
攻められても、「頑張ってるじゃん!!!!!!」って胸張って言えるように
いないとね。自分が持たないよね。




サポーター長が言ってんのに、反応示さないのはあなたらじゃぁってね。
まぁ、これは先生もわかってらしたみたいで。
「土曜日とか日曜日に流れてくるんじゃん??」って。
なんか嬉しかった。ちょっとでも頑張りを見てもらえていることを知ることが出来て。







これからも、ウザイくらいにメーリング流すぜ☆
覚悟しろよ!!!!!!!!(笑)







とりあえず、「攻めるほどのことやってないじゃん。だから言われても仕方ない。」って言われないように頑張ります(爆)






先生☆頑張るからね♪(←彼)







で、残すのは講義に出る仕事だ・・・。
これが1番厄介なんだよなぁ。曲者だよ。
完全に挟まれるもんな。ウチら。
ウチら=ボラを批判されてるようでさ。
ウチらだけなら良いんだけど。
背負ってるものが重過ぎて胃が痛いっす。月曜日は。







こればっかりはなんとも・・・。頑張るのみだよな。
「こういうことがあった。」って流すのはもちろんだけど、その場にいるのは3人だけだからね。
PCとかの調子が悪くなって原因がわかんなくってあたふやしてると、即効でH先生の魔の口が襲ってくるから(笑)容赦しないぞって。「魔の口」ってそんなもんじゃないんだけどね。
その証拠に、月曜日は朝から夕方まで死んでますから。私。
心臓は動いてるけど、死んでるでしょ??って。






マジ、それくらいしんどいの。
先生も、実はこういう状況楽しんでたりして。実は。。。
腹の中ではってやつだよ。
「オレは知らねぇぞ~。」って言ってる時点でちょい思うやん。
そんな感じするもん。。。ってひでぇけどね。
でも、あまりにもしんどいと、いくら優しい人でもそう思うよ。うん。
私、優しすぎて駄目なの。優しすぎるのも玉に瑕よ。







つか、最近心休まるときがない。
いや、今日の帰りも、MD聴こうと思ったらなぜか全部消えてたし。
いくら誤作動にしても、普通消えるか??って思った。
明日は思う存分聴いていけるように再度録音しなおしました。



彼にメール送りました。
案の定返ってきません。
先生(←彼)も27になるしねぇ。それは好きになったときから、薄々頭によぎってたけど。でも、言って欲しいよねぇ。それならそれで。号泣しちゃうと思うけどね。そりゃもう。生きていけるかしら??ってくらいまでいくと思うけども。







こりゃもう、新歓の飲み会の時に恋愛博士の友人の家に泊まったときに色々語ろうか。
いや、これ目的で泊まらせていただくんですけどね。
だから、うまいこと泊まるの私だけにして欲しいなって思ったりして(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 15:18 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/344-05ed7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
