GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は新歓の飲み会、土曜日はサークルの飲み会があるのだぁーーー!!!!!!!
だから、頑張れる。






もうね、明日はね、恋愛博士に恋の悩み相談しちゃうぜぃ!!!!!!!
だって、どうしたら良いのかわからないんですもん。
メール返ってこないなんて今までもあったけど、こんなにも連続で返ってこないのは初めてですよぅ。泣いちゃう。向こうは社会人だしって何度もこうやって自分を励まして来たけど、さすがにこれは限界だ。
もぅ!!!!!!!!私のことなんだと思ってんだよぅ!!!!!!!彼女でしょ???
ひどいわ、もう。我慢の限界だよ。
束縛はしたくないって思うから、言いたいこともそんなに言えない。この気持ちをわかって欲しいな。




あーぁ、向こうは27になるからね。そろそろ本気で考えるんだろうってのはマジで覚悟してるよ。それは私なのかは知らないけどね。そうだったら良いなとは思うし、涙が出るほど嬉しいんだけど、残念なことに大学卒業するまでは考えられないので。「あと2年待ってください。みたいなね。そんなことしたら、向こうは29になっちゃうってーの。
それでも良いですか??






そういう人が現れたなら言って欲しい。
どっちにしても泣くんなら、現実知って泣きたい。
彼の口から聞いて泣きたい。






離れてるのも寂しいのに、連絡一切来ないのは、ホント寂しすぎます。
これこそ、「付き合ってんの??」ってなっちゃいます。




恋愛博士、どう解釈するのでしょうか??




ずっと一緒にいたい。
ずっと一緒にいようねって言いたい。言う。
大好きって。





仮にね、別れたとしてもね、大好きな人だよ。
嫌いにはならないし、なれない。
憧れの人だよ。尊敬する人。




それくらい、大好きなんだ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/345-3f17bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。