GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
新歓の飲み会の日です。
でも、最近飲むとすぐ酔っちゃうんだよね。もったいない。
たぶん、疲れてるから。しかもたまってるとかいう。最悪です。
でも②電車の中でいっぱい寝たから良いんだ。
いっぱい飲めると思う。
何より、今日は恋愛博士に色々悩みを聞いてもらうんだからぁ!!!!!!!!!!!
飲まなきゃ暴露できないじゃんっていう。









つか、副隊長やったじゃん!!!!!今日中にアップできたじゃんね。しかも、20分足らずで。・・・あ!!!!!!!!いけね、勤務表に終了時刻書いとくの忘れた。まぁいいや。覚えてるから来週書くさね。











これからも、早く終わったら一報くださいな。サークルの定例出ないでやりますので。定例なんか、連絡事項とかだから後で聞けば良い話だからね。代が変わってからの私たちは何かが変わりました。結束が強くなったみたいな。






大学祭も大変だけど、頑張ろうね。
私も実家生だが、親に泊まるのは出来る限りOKもらって頑張るよ。









そーだ。大学祭のこと、決まったら彼に報告しなきゃね。
来られる・来られないは別として、連絡はね、しとかないとぉーーー♪
ぶっちゃけ来てくださいな。









・・・って、今更だけど、あの人甘いものOKだったかや??
たぶん、OK☆普通にロイヤルミルクティー飲んでたから。(←どんな根拠だよ)
喫茶店行く時、むしろこっちが「甘いものとか大丈夫??」って聞かれたくらいで。
あのね、先生。女の子はね、甘いもの苦手な人って滅多にいないよ。



ってか、話脱線してってるぅーーー(笑)
昔の話ばっかりしてるぅー(泣)




最近ね、ホントに。。。寂しいの限度超えると、おかしくなるね。





なんかさ、大好きで大好きでたまらなくって、「好きです。」って告白して、毎日教習所帰りにドライブしてくれたりさ。ホント幸せだったなって。(←過去形かよ)最近、メール返ってこないし・・・。どーなってんだろ。。。
平日ならまだ我慢できるよ。仕事終わっても付き合いあるだろうしね。
その辺よくわかんないからあまり強く言えないし、わかってあげるべきところなんだと思うし。
でもさ、日曜日はさ。。。ま、仕事ですけどね。福祉職ですから。休日も何もないんですよ。
それでも、日曜日の夜くらいはゆっくりしてると思ってるんだけど、とんだ勘違いかしら??違うのかな??





でも、そうならそうだと言って欲しいよね。









はぁ。
ついに来たか。実習の計画書・・・。
担当教員に提出して㊞もらわないとダメなんだと。
はぁー。突っ込まれてもちゃんと返せるように自分の意見を持っておかないとな。
マジ、アップ作業終わって明日時間たっぷりあるから、精神の宿題と並行して、頑張るかな。





いや②日曜日でも良いんだけど、普通にサークルの方の飲み会でダウンしてるからね。
しかも月曜日から
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/346-9483772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
