GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ぶっちゃけあの面子どーでも良いんだけど。
いや、今更、「私に振られてもーって顔しないでよー。」って言われましても、今に始まったことじゃないし。






ってか、ぶっちゃけどーでも良いんだよね。この委員会がどうなろうが。
全然関与してないってか、努力もしてないのは、別にどーでも良いって思ってるから。神経すり減らしてまで頑張ろうとは思わない。
っていうか、もう頑張ってる人いるからさ。下手に手出さない方がいいなと思うし。やることあるならやってると思うが、私そういうの下手だからね。ボラで痛感してるところです。












私、この委員会のメンバーとそこまで親しくならなくて良いかなって思ってるから。規模でかくてすみません。でも、ホントだからしかたない。
普通、自分の知り合いで話したくないとか、そこまで友人関係にならなくてもいいやって思う人って数人じゃん。数えられる程度じゃんか。
でも、違うんだな。人括りで全部ダメだからね。












私ね、人間関係ではホント頑張んない人だよ。
ホントね、極めたよ。
「絡みづらい顔してんじゃねぇー。」ってよく言われるからね。
・・・てめぇはそれ言う口しかねぇのかって。言わせてもらえばね。
話しかけられたと思えばそれじゃん。ここまで来るとウケるわ。笑うしかないね。
だから、今に始まったことじゃねぇっての。











それにしても、昨日は結構飲んだな。
缶で2ついけたのは昨日が初めて。普通にいけた。まだいけたな(爆)
だって酔いたかったんだもん(爆)





もうね、ホント、彼は私のことどー思ってんのかしら。







確かに、好きだよって言われたの酔ってる時だったわ。
・・・完全に勢いだね。うん。。。
嬉しかったけど、冷静に考えればそうだわ。
それに向こうは国試とか、就活あったからね。
優しくされて嬉しかっただけかや??
そのわりにはちゃんと私の誕生日にメール来たけど??









長文なのは言いたいことを1回で言って終わらせたいからか。。。
でも、ちょっと前にメールした時、「まだ話したいことあるんだ。」って感じで来たんだけど、じゃあそれは何??
一時的なもの??










大好きだよ。でも、これじゃ一方通行もイイとこだよね。
私そんなの嫌っっ!!!!!!
「忙しいけど、会いたい。」「寂しい。」聞いたことないから聞きたいって思ってたのは今に始まったことじゃない。






彼の口から気持ちが聞きたいよ。
告白して、返事もらった時くらいしかないもん。
彼の気持ちを、彼の口から聞いたのって。






あーん。。。寂しすぎる。



絵文字使わないのは、やっぱり不慣れなんだ。
そんな気はしたけどね。でも、振る舞い見てると女の子の好きなことわかってるって思ってさ。慣れてる~って思っちゃうんだけどね。
一時的にメール絵文字付きだったけど、じゃあそれは何??




私も不慣れだから。同じだね。よくわからないんだよ。異性のこと。
特に今はホントに思うね。






これを、恋愛博士に相談したら、初めて深刻っつか、うん。
相手の気持ちを口から聞いてみた方が良いねって。
電話するか、会うかって。








でも、休みないんだよ。向こうは。大変の度合いも同情でしかわからないし。
今はその一歩手前。勉強してるところだからさ。。。
よく知りもしないのにテキトーなこと言えないし。







恋愛博士。。。私、我慢してるわけじゃないんだ。言いたいんだよ。
でも、それ言ったことによって余計に疲れさせたくないの。
仕事以外では楽な気分でいて欲しいから。






でも、恋愛博士の話聞いてたらそうも言ってられないのかなって。

だから、「日曜日電話したいんだけど、大丈夫??」ってメール送るよ。
タイトルは目に付くように「電話したい!!!!!」か「絶対見てね。」って書こうと思うけど、前者ってウザイかや??
でも、インパクトあったほうがわかんじゃん。
「あ、送んなきゃ。」って「返事返さなきゃ」って思うじゃんか。
もうこれはウザイくらいに送ってみるよ。
もう、嫌われる覚悟で行くから。ってもう対象外だったりして(涙)




でも、嫌われたら嫌いになっちゃうかも。??
いや、あのね、ただの癒しだけで、国試とか就活とかの癒しとかで、そのためだけに付き合うって決めてたんなら、完全に嫌いになるね。
うん。憧れとか、完全になくなるね。そこまでいかないけど、高感度は完全に下がるよ。急降下するよ。「そんな人だったんだぁー。信じられない。そんな人だとは思わなかった。大っっっっ嫌い!!!!!!!!!!」ってなると思うね。
幻滅すると思うよ。そうなったらね。




あしゅらちんに「遊んでんじゃねぇよー。」ってボソッと言われたけど、遊んではいないと思うよ。不慣れなのに遊べないでしょ??だいたいね、そんな人じゃないよ。先生は。知り合ってから1年は経ったから
ね。
先生は遊ぶとかって言葉が似合わないから。遊ぶつっても、そういう遊ぶにはならないと思う(笑)ってかスゴイ言われ様すみません。すんげぇ毒舌(笑)


仕事一筋だと思うよ。今は。ってか、そうしなきゃならない状況だと思うんだけどね。そう考えると泣けて来ちゃうんだよね。頑張ってんなぁって。私も頑張らなきゃって。ホント忙しいんだなって。










でもなぁ、それでも現に今までメール返ってきてたわけだからね。
急にだよ。心配になるじゃん。浮気じゃなくって、身体壊したの??とか、一緒に病んじゃったとか・・・。色々考えるよ。もう。














あーん!!!!!!!難しいよぅ!!!!!!!!!
大好きだから離れたくないの。嫌われたくないの。彼の思うことは全部尊重したいの。







はぁー・・・ついに来たかって感じ。




・・・ねぇ??ただ不器用なだけだよね。
気持ち伝えるの下手なだけだよね。







信じてるよ。













あー、さすがに寝たの3時くらいで、起きんの7時はきついわ。
今日はレポートやらないで、爆睡だな。
明日も飲み会だもんよ・・・!(おっと)
サークルの方ね。
こっちはすんごい楽しみ。ボーリングだし、なんかね、楽しいんだよ。純粋に。全然気遣わないし。








新歓の方はすんごい気遣う。
どんな面子でも少なからず気遣うの。何でだろ???


サークルの方はね、かおちゃんとか、まどっちとか、マジ本音言える。
新歓はね、ぶっちゃけ本音言えるのって2人しかいない。
まぁ、十分だと思うんだけどね。『本音』なんだから、そんなにベラベラ喋ってもって思うじゃんか。本音じゃなくなるっていう(笑)






つか、パンチ彼氏さんとすんげぇラビュラビュなんですけど。
マジ、半年前の私見てるようだよ。すんげぇ付き合ってるって感じだね♪一緒に夜景見に行ったって早いよ!!!!!!!!!!!しかも、家行ったとか言って。しかも②泊まったって。・・・だから早いってーの!!!!!!!!(笑)
良いなぁ。幸せだよね。今幸せでしょーーー??
わかるよーーー!!!!!!!!!



私も、先生の家行きたいーーー。つっても今思いっ切り実家ですけど(^_^;)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/347-826f785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
