GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はぁーーー。
ボーリング楽しかった♪♪♪






でも、飲み会の時は、あれはさすがに馬場っち、マジで空気読め!!!!!!!!!!!
さすがに私もキレそうになった。
だってさ・・・先輩と2人で話してんのに、入ってこようとするんだよ。
先輩たちと話したいのはわかるけど、さりげな~く会話に入ってこようとするの、やめてくれねぇ??無理あるからさ。
大体、入ったところでわからないからさ。馬場っちには。
お仕事のボラの話だからね。真剣で深~い話だよ。
馬場っちの場合なんか、同情して終わりでしょ。
「大変だね。」って。「うん。クソ大変だよ。」って。
ってか、その程度なら邪魔なだけなんですけど!!!!!!!!











馬場っち、マジで、会話が下手だって自覚してんなら、それなりに謙虚に、遠慮がちになるくらい出来ないかな。
会話下手なら黙っちゃうと私は個人的に思ってんだけど、ま、人それぞれだが、マジで・・・。
しんちゃんも、そらキレるわ。
はっきり言っても聞かないっつか、「ああ。そうなんすか。」って感じでわかってない馬場っち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ってか、3次会の時のしんちゃん、酔い過ぎですけど(笑)
頑張ってるしね。氣志團の「One Night Carnival」って(爆)
あと、ベルトの所にミッキーマウスのキーホルダー付けて、「ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマウス♪♪」とかウケんですけど(笑)
さすがの会長さんも参ってた。そりゃね。さすがしんちゃんさん(33歳)完璧にオッサンです(笑)







つか、私、また②先輩に彼のことをばらしてしまったぁーーー!!!!!!!!
相当色んな先輩にバレてってるけど、大丈夫かや??(笑)






あと、たけさんも、ありがとうでした。
わかってらっしゃる。
クラスでもそう思われていたとはちょい驚きですが。
マジで、村っち先輩は『わが道を行く』の典型ですな。
はるさんも、そんなことがあったのね。。。いくら何でもビックリでした。
いつも定例会に来てないのに、たまに来たりしてると、「ねぇ。何でアイツ来てんの?邪魔だからちょっとどけてきてくれない?」とか普通に言われるらしい。
はるさんも友達だから気まずいの知ってるはずなのに。。。
怖ぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あとは、手話サークルと時間が重なっちゃってるってのだね。
それは今に始まった事じゃないけど、村っち先輩に言わせれば「何で重なってんの知ってて入ってるの??」って思うんだろうな・・・。
そんなん関係ないよね。サークル優先ですよね。手話なんて、授業ではあるけれど、のびのびやりたいですもんね。











あと②色々とボラの愚痴を聞いていただいてありがとうございました。
3年でははるさんにしか言えないから、今回話せて良かったです。ホント。最後の方は泣きそうでした。
「頑張ってるよね!!!!!!!!」ってあれだけ叫びながら言ってくれたし。
ああ、認めてくれる人もいるんだなって。嬉しかった。
入ってくれたはるさんに感謝です。
とりあえず、4年になれば楽になるだろうから、大変な時期ははるさんはいてくれるってことだから。ちょっと気分が楽になりましたね。愚痴れる先輩がいるっていう。あまり来れてないからこそ言えることもあるんですよ。












でも、はるさんだけですね。
村っち先輩はまず立場的に言わないですから。・・・立場関係ないかも。普通にそういうの言ってくれない人だと思う。そこも限界を決めない人だと思う。
自分が長やってた時に比べれば、長と副と2人いるんだからって。楽じゃんって。出来るに決まってんじゃんって。
何も言えないっすよ。それ言われたら。












村っち先輩って、はるさんも言ってましたけど、グチグチ人のこと言ってても、それを自分はちゃんと出来ている上で言ってるからこっちは何も言えないんだって。それは当たってますね。何か反論したいけど、反論するところがないっていう。。。それはそれで凄いけど、しんどい・・・。





明日からも・・・。
でも、はるさんに究極の愚痴の「ぶっちゃけ月曜の2限の授業に出るの辛いんです。」って。共感しまくってくれた。嬉しかった。泣きそうだった。でも、泣いたらダメだから我慢したよ。






3次会のカラオケの時は部屋違ったし、裕美先輩にベッタリだったからね。はるさん。取られたぁーって(笑)










裕美先輩といえば、彼氏いることをバラしました。
色々アドバイス聞きました。
ギャップは感じませんでしたね。向こうは心は20歳らしいんで(爆)
ってか、ホント若いですよ。身も心も。頑張ってんなぁーって(笑)
手とかマジ綺麗だし。私、負けてるーーー!!!!!!!!!!!!みたいな。







まぁ、今回の新歓についてはまだ書き足りないので、後々書いていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/349-a3314b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
