GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
最近、全然書けませんね

ってか、眠いお

最近ね、後期授業が始まったせいか、飲み会多いのよね。
その制で、帰りの電車時間がまちまちで、遅いし、寝る時間少ないし、最悪っす


今日は、いっぱい寝ようっと



ネタはい~っぱいあるんですけどねぇ

今日もJOINネタで埋めつくしたいと思います
まずは、研修の子たち。


あっすーは「楽しい」と言いながらやっていました
あっすーは、しっかりやるところは、きっちりやってくれそうな人だと思うので、入って欲しいな



お金が入ってくるからやるとか、ウチも未だに思ってる部分あるけど、だから頑張るんじゃなくって、せめて授業の復習とか、「必要な人のためにやりたいんだ。」とか、そういう気持ちで望んで欲しいです。


昨日も昨日で、メッチャ楽しかったです
やっぱり、板先輩のキャラ、大好きです
何かと、かまってくれて有り難うございますって感じです


あとね、村っち先輩、この授業中にこのプロジェクトの紹介をしたんですよ。
で、ちょうどウチが編集していた部分に、それが入っていて、ウチもろに村っち先輩の声を耳元で聞いちゃったぁー
ヤベーかっちょ良すぎるんですけどー失神しちゃうー(笑)
それくらい、ラブリーで、幸せな時でした(爆)



あとね②、ウチ、最近、編集が大変な部分の担当になることが多々あるんですよ
それでもね、「あ、信頼されてるんだな。もっと伸びて欲しいと、先輩も思ってくださっているんだな。」と思うので、引き受けるわけですよ

でもね、何せ久しぶりのお仕事なので、ちょっと感覚が鈍ってるわけです
スピードも遅いし


えーっと、結合の時はメモリは黒いのが下に来るようにして、表示が出たら、下から2個目をクリック。


で、それでアドレスの順番にクリックしていく。
あれ…その間の作業忘れたー
ヤベーなぁー

また村っち先輩に教えてもらって、ブログに書きこんでおかないと
メモでも良いんですけどここは毎日見るところだからここに書きこんじゃうー


編集の途中で村っち先輩に「編集、今日中に終わりそう」と聞かれましてね

でも、ここで「無理そうです。」とは言えなかったんですよー

だって、普通に次の日国際福祉機器展だったからね(それが今日ね。)

それに、ウチの編集担当部分ですからね
明日に持ち越して、先輩にやらせるわけにはいかんと思ったので

だから、「終わらせます」って言っちゃってねー。
村っち先輩に、「おーぉ、気合いだっ。」と言われましたし


まいまいん家に泊まる約束してたのに、これ普通に19時とかまでかかっちゃうんじゃないかと思ってね。
NOーーーーーーー


だから頑張りましたよ
でも、正確に打ってましたよ


ウチが編集終わるのをみんな待っていて、編集しながら、「俺らがこの部屋にいる間に終わらないかも。相当頑張らないと、(輝羽がやっている部分は)終わらないよ。」と、村っち先輩が言っているの聞いちゃって

でもね、その言葉とは裏腹に、ウチ頑張っちゃって、村っち先輩が委員会に行く前に終わりましたぁーーーーーーー
YEAH!!!!!


村っち先輩に「おー、すげぇー」と言われました
ただね、やったあとに、自分で一通り見直ししなかったんで、確認作業が怖い
しかも、先輩方だけで確認作業してるんで、尚更怖いのです
あー、どうか、打ち間違いありませんように



でも、何か寂しいなー、来年は板先輩居ないんですよー
考えたくないよー
このままが良いー




ってかね、後期のお仕事するときの雰囲気が、前期の時よりかなり良いですよ
前期は、ピリピリムードが多々あったんですね
ウチらが慣れていなかったからだと思うんですけどね

でも、後期はなんか、和やかな雰囲気で…何か良いーーーーーー!!!!!


来週も頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/35-d41a0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
