GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、あれだけ鬱だったのに、今はそうでもないんですよねぇ。
いやぁ、「頼むから」って、頼まれたの初めてだなぁって思って嬉しくなったりね(笑)どんだけだよ!!!!!!!って話だよね。
あと、付き合っていることが色んなところにバレすぎってのも、忠告だけど、「嫌だ」とは言われてないですからね。愛されてる証拠ですよね??
まぁ、心の中では思っている可能性もあるかもしれないけれど、言葉には出してないから。うん。大丈夫②♪







良い方に、良い方に考えますよ♪
そうしないと、心が持たないですからね。
でも、しばらくはメールも送れないかなぁ(涙)
結構キマした↓↓








つか、学生課のボラの担当の方、エライ急な話で。
来週じゃないですか!!!!!!!!懇親会って・・・。
いや、出られますよ。私はとりあえず。
でもまた何故こんなに中途半端な時期に行うのかが疑問なんですけど。
前期授業終了とか、補講期間中とか、色々あるでしょうに。
来週とか言って、まず人数は集まりませんよ。
ただでさえ作業の時に人がいないんですから。
懇親会に出すくらいなら、こっちに回したいくらいですよ。











それにしても、村っち先輩も、彼もこれに出ていたのかと思うと、サポーター長って連携役だけじゃないじゃないですかぁ!!!!!!!!!
「長」らしいことやるんじゃないですかぁあ。意外とめんどくさいこと。
さすが、ボランティア事業ですね。仕事だけありますわ。
彼も頑張ったことだ!!!!!!!!!だから、私も頑張るね。









ってか、いつ話しても、学生課のボラの担当の方、良い人だわ。
去年、入ったばっかりですごく不安でいっぱいだった私にとても優しかった方から変わって、良いことなくって、正直不安だったんですけど、あなたなら私、大丈夫です☆安心して色々伝えられます。









ってか・・・今日のは正直愚痴に近い感じでしたね(爆)
それでもちゃんと聞いてくださったあなたは素晴らしいです。
これからもよろしくお願いいたします。








さて、いよいよヤバくなってきました。
実習の計画書。ボラの方は意外なことに早く進んでいるので、明日ちょい頑張ります。
んで、精神の調べモノも、一緒に片付けます(笑)


でわ、おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/351-88a3834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
