GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
はぁ・・・マジでめんどくさい。
この日が色んな意味でピークですね。
今週の土曜日・日曜日は何も予定入れてないから、ゆっくり服でも見てこようかと思ってます。
久しぶりに篠ノ井とか、へんなところで降りて、色んなお店見て回って来ようかと考え中です。




ってか、普段めったに朝食食べないから、たまに食べると気持ち悪くなるね。せっかく食べたのに・・・ってそれはないけど。不規則はいけませんね。
つか、駅前のマックのマックフルーリー、50円引きです。
今日、帰り遅いし、ちょい時間あるし、食べて帰ろうかと思います。
太るけど、今に始まったことじゃないから(爆)









精神の総論、ウザイけど、これ励みに頑張ります。
マジで、リーダーとかいらないから!!!!!!!
かっこいいからって、リーダーは、もう勘弁してください。なるもんじゃないっすよ。変に圧が掛かるから。心底それは思いますな。









あとは、ボランティアのこと。
ついに先生の口から出たか。
 



「何でいつもこの3人なの?」って。
知らないっすよ。。。こっちが聞きたいくらいです。
でも、強制するわけにはいかないから。
強制したところで、授業に遅れた理由にされたらたまんないっすからね。
自らイメージを悪くさせてどうすんの?って話です。
ってか、ボラ的にもヤバクなるじゃないですか。






ってか②副隊長が先生としゃべるたびに私のイメージまで悪くなってる気がするのは気のせいですか??
私、これでも先生に好かれたいんで、邪魔しないでください(何)
必死こいて頑張って積み上げてるもの、崩さないでください。





人集まらないのは、私のせいではありませんからね。
呼びかけてはいますよ。でも、これ以上は無理ですね。
授業休んで、「このせいで。」って言われても困るから。。。
重すぎじゃぁ。ほどがある!!!!!!!!!!!!!
そこはわかってくださると思うから。そこ攻められてもどうしようもないしぃーーー!!!!!!!!!!!!!!







ってか、謝金の計算、先輩は一夜漬けで2時間で終わるにしても、この子は違うのよ。ちょこちょこやってく派なんですよ♪2時間で、パパッとやるより、キッチリの方が満足いくんです。みんなの謝金がかかってるわけですからね。色んな人がいるんですよ。そこ攻められてもって話ですよ。そこで嫌な顔されてもですよ。どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!!!







さて、総論頑張ります。この先生、どうも好きになれん。
たまたま嫌な面見ただけなんですけどね。だから、嫌いではないんですけど。これからもお世話になる先生だと思うで。こんなんで嫌いになるわけにもいかない。
でわまた夜に。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/352-140ca0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
