GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
良いですねぇ。
特にこの時期の夜は涼しくて静かだから好きですね。
ずっと起きててのーんびりしたいけど、普通に起きられなくなる地獄を思うとそうもいかない。
1度でいいから、その感覚を味わってみたいものです。





学生でも毎日大変なんです。えぇ。
ってこれ、彼には死んでも言えないけど。
もっと大変な想いをしてるから。











さて、いよいよレポートも本気でまずくなってきたぞ!!!!!!!!!!
明日レポート提出してとりあえずはスッキリするかな??と思いきや、今度は特別講師のですか!!!!!!!!!!
まぁね、聞くからには見当は付きましたよ。
期限1週間もないってのもね。
・・・わかってたってね、キツイもんはキツイのよ・・・。
勘弁してくださいよ。いくらなんでも要求高すぎです。
自分のお遊びの時間が欲しいよぅ。



でも、明日の車いすバスケのお手伝い、入れてしまっただよ・・・。
ホントは行きたくなかったのにね、誰もいないみたいでさ。だから、授業とってない私は最大の助っ人なのだよ。でも②助っ人だからって、そう毎週②行けるわけでもなく。今回は土曜日だから行くって決めたようなものですからね。これが日曜日なら行かないよ。断固として行かないよ。
だって、次の日きついもん。起きるの。日曜日はゆっくりしたいのよ。




だから、今週の日曜日、つか、明後日は久しぶりに○代書店に行こうかと思ってます。これはなんとしてでも行く。むしろ、今日行く。
でも、来週のパワポ取り行かなきゃだから、それを取りに行き次第行く。
ホントね、お宝イッパイだからね。○代書店ね。大好きなんだけど、行くタイミングがなかなか。。。時間がないとかいう。





あと②婦人公論の松岡君素敵です。
天近思い出すわ。格好良すぎる。
モノクロなのに、そこから溢れ出るオーラ。
負けてません!!!!!!!!みたいな。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/353-3140d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
