GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっはっはぁーーー。ウケるーーー!!!!!!!!!
「ケータイ代何で1万超えたの??」って、それは毎日あんた(母)とメールしてるからだろが!!!!!!!だから1万超えるんでしょうが。「何でか理由を言ってっ。」てそれだけど、言えないよな。。。直はなぁ。。。難しいよなぁ。ウチでも嫌だわ。。。
よーく考えればわかるのにね。母よ・・・あなたずいぶんと冷静に言ってるけど、よーく考えてみ??意味不明だよ。その説教。
あなたとのメールが大半を占めてるはずなのに、それで説教食らってる。。。こんな事あって良いんですかい??よくねぇよな。
母よ・・・。妹をそんなにも堂々と責める資格ないわ。。。










○代書店行ったらね、VIDEO GLAYの4、5あったんですよーーー。あと、まだ買ってないアルバムも数枚。
でも、所持金が7000円だったので、迷いに迷ってアルバムは次に持ちこし。で、買ってしまいましたよー!!!!!!!!!!!!欲しかったんです。VIDEO GLAY。これから見ますが、SOUL LOVE収録されてんだよねぇ。マジ萌えだしvTERUさん、あなたの笑顔は素敵すぎて心がはちきれそうっす(爆)



「ここではない、どこかへ」は、やっぱりライブ音源の方がカッコイイなぁ。バンドGLAYって感じだよぅvvグッと来るね。もっと好きになっちゃうからぁ。






これから、母が2週間前に買ってきたカクテルを飲みます(笑)
家だし、ちょい無理してガン飲みしてみようか・・・ううん、さすがに明日車椅子バスケなので、それはやめておきますけど。






レポートもありますからね。日曜日頑張ります。特別講師のヤツはすんなり終わる。計画書に比べればちょろい②ですが、付き合う前に彼に言われた、「レポートはオレのお陰で字数制限かかったんだよ。だから、頑張るんだよ。」ま、冗談だとは思いますが、意外と本気な気がするので、ホント頑張りますよ。もちろん他のことも頑張りますが、特にレポートは。ミニレポートとか問わずに。








そういえば、1週間くらい、彼にメールしてません。
来てもいません。いや、あんなことがあったわけですから、何て送ろうかかなり悩んでます。何時も通りの変わらぬ内容も変かなと思うし、かと言って引きづった感じも嫌だから・・・・・・うぇーーーん。どうしよう。でも、一歩踏み出さないと前にも後ろにも行けないからねぇ。明日辺り送ろうかな。でも、土曜日・日曜日は静かにゆっくり休ませてってきたからなぁ。ま、メールくらい良いでしょ。休みたいなら、見なきゃ良い話だからね。
ということで、明日、送ります。









さて、月曜日はサークルの同学年のみんなで大学祭の打ち合わせも兼ねた食事会に行きます。兼かおちゃんの誕生日プレゼント買いに行くかもです。
私ね、1度みんなで食事に行ってみたかったんだ。
かっちゃん・ちーちゃんの車に乗ってね。絶対楽しいよねぇ。夜のドライブは楽しいよね。夜にみんなでどっかに遊びに行くのも、私、大好きだから。
それを励みにお仕事頑張るから。期待しまくってるからね。





それとはまた別で誕生日会もやるのね。
カラオケ、久しぶりに歌いたい!!!!!!!!!!
かっちゃんとかいると少しためらいそうな気もするけど、ガンガンGLAY入れちゃいますからね。「あの夏から一番遠い場所」とか、メッチャ良い曲でまだ聞かせてないのいっぱいあるからさ。あとは「Missing You」とかね。
みんなが知ってる曲とか、今の曲とか、関係なく。一人だけ時代に乗りおくれてますみたいな(笑)
あ、でも、ZARDの「負けないで」は歌っちゃおうかなと思ってます。
聞けば「好き!!!!!!!」って思うんですがね。
キー的にも大丈夫だと思うんで、歌っちゃいます。


あとは、プチサプライズとして、TOKIOのマボ作の「HAPPY BIRTHDAY」を歌っちゃおうと思います。
こういうときにしか歌えないからね。
やっとですよ。やっと歌える機会がって感じです。
2分30秒、めいいっぱい熱唱してきます。






あと、まどっち、あなた飲み会好きねぇー。
ま、私もまどっちのこと言えないくらいに大好きだけど、それにしても頻繁だねぇー。月1に近いよね(爆)
暴露したいのは良いけど、つか、むしろ大好きなんだけど(笑)今しか出来ないしね。今、マジで色んな人の助言をいただきたいから。ってこんなことしてるから、彼に「バレすぎだ!!!!!!!!!」って言われんだよね。はい、すみません。
まさかね、卒業してんのに、バレるたぁ思わなんだからね。
気を付けますよ。あなたがそういうの嫌いなら、苦手なら、押さえますよ。大好きだからね。あなたのこと。









つか、「宮藤官九郎の小部屋」の本欲しいんだけど、最寄りの本屋にないんだけどどうしようか。。。メッチャ欲しいのに。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/354-1de09d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
