GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
また明日きちんと更新します。
いや、「世界がもし100人の村だったら5」見てんっす。
これ大好きなんですよ。ホント。
その後は続けて「ライフ」見るんで。


彼にメール送りました。





おはようございます。
1日に書いてます。ややこしくてすみません。




さて、昨日は車椅子バスケのお手伝いに行ってきました。
なんか、中学生も居て、一緒に行ったこの車椅子バスケのボランティアのまとめ役的存在の史君と「ウチら出番ないねぇ。」とか言ってたけど、マジでやることなかったね。楽でした。こんなんで良いの??ってくらいに。
そんなわけで昨日は、気分に余裕が出来て、いつもより多く皆さんと関わることが出来ました。お手伝いという意味では、きちんと出来ていなかった気もしますが。
ぶっちゃけね、「この人はボール拾えるから拾わなくて良いから。この人達のを拾って。」とか、難しいんですよね。半ギレされた気分です。すみませんね、所詮ボラで(←禁句)





明日は午前中にレポート仕上げて、午後はちょっと遠くまでバスでお出かけして、GLAYの「いつか」のDVDシングルを手に入れてこようかと思ってます。まだ残ってるかなぁ。。。3週間越しのだよ??あっこなら多分大丈夫だと思うけど、心配なのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/355-c034f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
