GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
月曜日で既にバテ気味ってやばいよね(^_^;)
でも、私はいつもこんな感じなので、通常です。正常です。
レポートも終わったしって思ったら、今日の食事、主催者の金銭が少ないという理由でなしになってしまいました。なんじゃそりゃ。
私、どんだけ楽しみにしてたと思ってんだよーーー!!!!!!!!
相当楽しみにしてましたけど??
マジでさぁーーー。。。一気にテンション↓↓なんですけど、どうしてくれんのさぁ!!!!!!!!!こーなったら、土曜日の誕生日会のカラオケで歌いまくってやるからぁ!!!!!!!!片っ端からて入れてやる(笑)
まぁね、大学祭前にやってくれればいいから。楽しみにしてますぞよ。




とりあえず、一段落かな。また水曜日からハードだけども。
でも、前期はもうパワーポイントを取りに行かなくて良いし、金曜日はまた久しぶりにモ○バーガーでなんか飲みながらノートまとめでもしようかな。
あっこね、駅前のわりに静かだからはかどるんだわ。癒されるし。のんびりしてる。お店的には繁盛してないから困るんだろうけど、こっちとしては有り難い。
よし!!!!!!!!!決行しよう♪





はぁ。意外と書くことないですねぇ。




私達、付き合ってんのかなぁ??
聞くに聞けないっつか、返ってこない。
でも、2年になって、専門科目増えて、少しずつ現実が見えてくると、言い返せなくなってくるんだよね、不思議なことに。自分もこんな感じになりそうだわって思うんだよね。恋愛どころじゃなくなりそうになると思う。いくら好きでも。。。だから・・・。ガンガン言えない。




でも②付き合ってるのに、付き合っている感じしないのはやっぱり寂しいよね。

後数日で向こうは27歳。大人にも程があります(笑)
す・て・き♪
今からメッセージ考えようかな(←早い 笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/357-77d2d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
