GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
筆箱忘れたんだよ。しかたねぇじゃねぇか。借りてまで授業評価書きたくないわ!!!!!!!!・・・えぇー、輝羽です。今日はリンカーン見ます。
って何だこのフリ(笑)






授業中なのにドクターファンタスティポの本を読んでます。
精神障害者関係の本が欲しくて図書館にっ行って、「やっぱどれもつまんなそうだなぁ。」とか思いながら1時間くらい入り浸ってた時にですよ。ファンタスティポの言葉に惹かれて手に取って読めば、すんごい面白いんです。まず、書き方が話し言葉の部分が多いのが読みやすいポイントですね。「あなたいくつなんですか??」ってくらいぶっ飛んだ表現が面白い。本を閉じさせないんですねぇ。素晴らしいです。









あと、つよぽんと太一君の名前がフルで出てきたのがラブvでした。まさかフルネームで書いてくださるとは、ファンとしては本当にありがたいです。まさか、精神保健福祉の本を読んでてファンタスティポが出てくるたぁ思わなかったんでね。えぇ、まず思わないでしょう。でも、なんで精神保健福祉とファンタスティポ??って意味は、最初の方でわかります。読んで納得です。
太一君、イイ映画とお話に巡り合えたね♪って感じです。みんなに感謝ですね。
最近、TOKIO飽きてきて、GLAYに浮気しちゃってるんですが、やっぱりね未練たらたらですよ。やっぱり好きだぁ!!!!!!!!!!!!って。











今週のお仕事はなんか早いっす。
いつも通り10分以上遅れての作業開始で、それでいて10分も早く終わって。でも、メッチャクチャ先生喋ってて。それなのに、昨日の段階で1台作業完了しましたからね。
ファイルわかれてんじゃないかって一瞬不安になったよな。マジで。でも、そんなことなかったの。無問題です。
そんなだから、時間に余裕が出来すぎて逆に困ってます。お陰でこんだけブログに書き込めてるわけだから良いんですけど、普段忙しいと、ふと空き時間が出来たときに困りますな。土曜日とか日曜日とか、どっちも予定入ってる時は、「自由な時間が欲しい。」とか思うのに、いきなり空くと案外寝ることしか思いつかなかったりね。寝て休みが終わる。
で、もったいなかったなって思う。でもさ、時間出来たからって、何するにも絶対にお金使うじゃん。だから、一瞬考えるんだよね。お金あるかな?って。で、やばそうだったら何も出来ないから寝るしかないっていうね。
ま、寝る時間も大切なんですよ。次の日休みじゃないと思う存分眠れないわけですからね。でも②寝貯めってあまり意味ないみたいじゃないですか。マジですかって感じ。いくら寝ても一緒だから、睡眠時間が多い人は人よりやりたいことが出来る時間を損してるんだみたいなこと、なんかのTVで言ってた気がするけど気のせい??
マジですか?
















でもまぁね、寝るのが幸せなんだから良いじゃんって。
寄るとか、マジで楽しみだからね。最近。
夜風が気持ち良くて、幸せです。ずっとこうしていたいって思うほどなんですよね。
これで、休みの日は布団入っても、ボーっと出来る時間があるから大好きなんです。色んなことを考えてから寝られるんです。
いわゆる「自分の時間」ってヤツです。
普段は布団入ったらすぐ寝るんでね。その時間を眠る方にあてたいって思っちゃうんですよ。食べるより何より、眠る時間よ!!!!!!!って。


















それでもね、朝食べるようになりましたよ。
食べるっつか、ウィダーインゼリーとかそんな感じだけど、とりあえず何かを入れるようにはなりました。
だって、おなかすくもん。やっぱ。元気でないし。頭ボーっとするし。
何か入れるようになってからはそれでもマシになってきたし。











みなさんも、食べる時間を惜しんでも寝てていたいって思っても、少しでも何か入れてください。ファンタスティポに1日が始まりますから♪(だから何!!!!!!)








さて、今日も涼しい夜ですねぇ。
ファンタスティポ読みながらジャポニカロゴスまで頑張ろうか。
今日から新ドラマ始まるから、20分遅いのよね。火曜日に感謝です。
夜更かしOK☆無問題ですから。






つか、パンチの彼氏さん、意外と気配りさんなのね。
見た目がチャラ男だから、勘違いしちゃったけど、正反対の方ね。
パンチが惚れた理由が少しわかるよ♪って、パンチがそこに惚れたのかは知らないけどね。
全然そんなとこじゃないよって言われるかもだからね(爆)




彼にメール送んなきゃ。返ってくるかは知らないけど、送りたいから送る。繋がっていたいから送る。それで良いじゃん。









あしゅらも、恋愛博士も、しばりすぎなんだって、いくら彼氏でも、ずっとそんなこと言われちゃ疲れるよね。。。忙しいのに、「あたしは、あたしは。」は疲れると思うわ。少しでも癒しになるようにっていくらこっちが頑張ってもね。そんなもんっすよ。現実。大好きだからこそ、尊重しないとぉーって。
愛されたいけど、あんまりそう言うと、逆に離れていっちゃいそうなんだもん。なら、引いた方が良いじゃん。どっちもはワガママだよ。うん。そう考えた方が良いんだよ。きっと。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/358-2437b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
