GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ですね。勘弁して欲しいものです。特に、帰る時間帯に雨が降りはじめるとか最悪ですね。







さて、今日は嫌な嫌な障害をもつ学生たちとの懇談会です。私、参加するの初めてなんですよね。だから嫌なんです。
内容の最後の方に書いてあった「グループ意見交換」って何っすか??
グループ作るんっすか。んな学会みたく自由で良いじゃないですか。ああいう方が気楽に行けると思いますよ。はい。




せっかくボラのお仕事早く終わったと思えばこれで時間つぶされるんですよね。。。最悪です。なにさまって感じです。神様も意地悪ね。こんなに頑張ってんのに、何で休ませてくれないの??





あーあー、マジで最悪。これで副隊長誘ってもかったるいって言われながら参加されるのも辛いから、一人で出るよ。一人でも参加すれば良いんだから。一人で良いよ・・・。








んで、障害を持つ学生との懇談会ですが、予想通りお菓子出ました(爆)やっぱ出ますよね。ってそれかい!!!!!!!
内容自体はそんなにかたいもんじゃありませんでした。
私は初めてだったので、雰囲気をつかむのに精一杯で意見は言えませんでしたが、つか、書記だったのでそれどころじゃなかったってのもありますけれども。








とりあえず、ナマの意見が聞けたので、とても勉強になりました。
村っち先輩も、彼もこれに参加していたのかと思うのと、ナマの意見で、「ノートテイクよりも分かり易いので、今後も継続していってほしい。」という意見があり、役に立ってるのなら、頑張らなければなぁと気が引き締まりました☆




明日、サークル終わった後に、遊びに行くみたいなので、友達の家に泊まりますので、更新は・・・ケータイからかなぁ・・・。しないかもしれません(爆)
2年になってから、夜遊び多くなったな(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/359-4b214301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
