GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日の活動は普通に楽しかった。
今まで話したくても、活動終わってから「あ!話してないやッ!!!!!」って利用者さんと、昨日は長い時間話せて良かったです。きちんと話すのは約1年ぶり??(爆)








あとは、別の方には、人生相談を持ちかけてしまったし(笑)
でも、きちんと聞いてくださり、気持ちが楽になりました。
本当に有り難う御座います。こんなに重たい話を・・・。





















夜遊び最高。ホント楽しかった。つか、かおちゃんが羨ましいわぁ。
私、絶対にみんなに祝ってもらえないからね。時期的にね。4月9日だべ。学校来ねぇよって話よ。無理だもん。
かおちゃんはこのサークル的にはマジで良い日に生まれたわ。羨ましいよ。ああやって、みんなに祝ってもらえて。







にしても、かっちゃんも、うまいなぁ。
見事にかおちゃんと2人きりになる時間多かったし。
実は好きなんじゃないの?ってマジで思うもん。
いちいちちょっかい出しすぎだからさ、わかっちゃうよ。
あれは絶対に好きだね。









んで、今日は優ちゃんとまどっちに色々聞いてもらってしまいました。
もうね、ホントどーすれば良いの??って思う。
今やれることは全部やりきった気がする。いや、やりきってない。やりきってないと思うけど、それが何かわからないからね。とりあえず、このバカな頭で一生懸命に考えて出来ることはやった。











と思ってたけど、優ちゃんの提案聞いたら実行してみようかなと思っちゃったそれはね、1回突き放してみること。「もう、そんなんだったら私どっか行っちゃうよ。」的な・・・。これ、まだやったことないんだよ。好き、好きばっかり言ってたから、寂しい、寂しいばっかり言ってたから、安心しきってるのかもって優ちゃんから言われて、「そんなの嫌!!!!!!!!!!!」って思ったから、実行しちゃいます。今日の夜は気付かないと思うけど・・・土、日で言ったらまた何か言われそうだから、今日の夜に言っちゃおうかな。返信は・・・また来るまで送るさ☆・・・って待てよ??そんなのしたら、「どっか行っちゃいそうにないや。」って思われそうだから、1回きりにします。んで、返ってくるまで、ぜーーーーーーーーーーーーったいにメール送りません。ってそれも寂しいな。でも、ここは1回徹底的に突き放さないと。って、ホントはこんな、駆け引きしたくないんだよ。でも、気付くと駆け引きしちゃってんだよ。得意でもないのに。バカだよね。離れたくないあまり。





なんか、こんなにも私は不安で、一生懸命なのに、向こうは全然気持ち言わないから、「私と同じ気持ちでいるのかな?もしかしたら、反対の気持ちでいるのかな?」って凄く不安なんだよね。







全く!!!!!!!!!!!!
私が好き、離れたくないって不安ばっかり示してるからって安心してないでよ!!!!!!!!!!こっちは全然安心できないよ!!!!!!!!!!!!同じように安心させてよ!!!!!!!調子に乗ってると、離れてくよ!!!!!!!大好きだからこそね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/360-84c761b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
