GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
実習のプロフィール表、再提出だったのに、提出しわすれちゃった・・・。今日は実習室は空いてないのだよ・・・。しかたない、月曜日だよ。ま、1回提出してあるわけだから、受け付けてくれると思うけど、不安だよなぁ。言われたらすぐ出す。もうね、これ教訓だね。
それに、今までにこういうことなかったからね。1回くらいはこういう経験することも必要だよね。うん。プラス思考②♪でいないと、キツイんだよね、ぶっちゃけ(爆)




それに、今日はかおちゃんの誕生日兼ねて食事とカラオケ行くからね。暗い気分じゃダメ☆
なんくるないさって思わないとね♪


それに、意外と忘れている人いそうだもんね。
それに②先生、口頭で提出日言っただけだからね。「厳守」とも言ってなかった。ホントまずいんだったら、黒板にも書くだろうし。
提出しないと、実習に行けないからね。受け付けないわけにもいかないでしょう。ホントやばいんだったら、「この日にはもう送っちゃうからね。」とか言うだろうし。そうだよね☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/361-0ab3ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
