GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
カラオケ、ぶっちゃけフリーで良かったしない??
ぶっちゃけ、1日でも良かったんだけど。
片っ端からGLAY入れる気でいたから、全然物足りなかった。
次行くときは、オールGLAYにしようか・・・。
せめて、もう少し入れるよ。んで、採点形式にするんだ☆







つか、精神の連絡網の確認、「リーダー頑張ってねぇ。」って、他人事だなぁ、オイ。
んまぁ、しょせんそんなもんなんだろうけど、あまりにもね、うん。。。。
でも私、連携くらいしかしないからね。
「あれやれ、これやれ。」得意じゃないし、やりたくないから。
マジで、連携しかしねぇよ??





リーダーってめんどくさいもん。大っ嫌いだぁ!!!!!!!!!!!!!
もう沢山だもん。勘弁してって思う。
つか、やること多くて、何が何だかわからなくなってきた。
1回整理しよう。





あ、彼にメール送りますよ。
返信来い②期待しないとね。遅くとも、最悪明日来い!!!!!!!!!!!!!!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/362-79e27688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
