GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
何もない、まったりとした時間。
大好きです。




普段、目まぐるしく忙しい分、何も考えなくて良いのが落ち着きます。
こういう時間を幸せに感じます。心地よい風に吹かれながら、ずっと寝ていたいです。




でも、明日になればそんな時間としばしの別れ。
再び頭が痛くなるような1週間が始まります。




大学の良いところでもあり、しんどい部分でもあるのは、特に日程が決まっていないところ。
高校まではこの時間はHRの時間、清掃の時間って決まってたけど、大学はそんなのない。





あとね・・・学校来ないだけで「何で来ないの??」って聞かれるのね。
聞かれるだけ嬉しいけど、聞かれたくないことだってあるわけじゃんか。
別に疚しいことじゃないけど、それでも、線引きたいところって人それぞれあるじゃん。いくら仲良くても。
それを関係なく、遠慮無しに聞くのが今イチバンしんどいこと。
別にちょっとくらい休んだって良いじゃん。
いくら仲良いからって、一人になりたいときだってある。ずっと一緒にいたら疲れるときだってある。
何でわからないんだろうか・・・??







たけさんにお誕生日メール送りました。
したら、「ありがとぉ」とか、「ぉ」使ってたのね。
男性でも使うんだぁって思った。
やっぱ、元カノも小文字多いから、影響受けたのかな。






つか、案の定、彼からメール来ない。。。
これさ。。。もう1回送るの、ウザイよなぁ。。。
つか、「こんなの嫌。」って言ってんのに、もう1回送るのって、向こうの思うツボじゃんって思うね。
もー・・・最悪。。。
何でこんなに何かアクション起こそうとするたびに悩まなきゃならないんだよ。安心するのにも程があるんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなことばっかやってると、こっちから告ったけど、振っちゃうぞ!!!!!!!!!!!!(本心じゃないよ・・・当たり前じゃん。大好きだもん)




そういえば、今日の車いすバスケのボランティアに発足時の先輩が見えるとか聞いたんですが、どーだったんだろー。メッチャ気になる。
社会人でお仕事してるのに時間作って来て下さるのはホントうれしいことですし、素晴らしいと思います。
それに比べ、私の愛する人はって比較してしまう自分が嫌。









なんか結構前から、私が関わる掲示板のトピがなくなるんですよねぇ。。。
常連になればなるほど消える確率が高いんです。
結構ショックよ・・・。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/363-fd6dc3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
