GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
くのたんはとりあえず早く終わらせることに頭がいってるようだけど、私はいかに多くの3年の新規メンバーに作業をやらせるかってことで頭がいっぱい。
だってさ、私たちだけでやってみな??また担当の先生から文句言われんじゃん。なんて返すの??ちゃんと返しきる自信あるの??ないでしょう?だから嫌なんだよ。
どーやっても、みんなの失敗は私の方に来るんだから。だから、そうならないように頑張ってんのさ。
ま、何も言わないし分かってると思うけど。私の考えてること。



とりあえずね、私に害が回ってこなきゃ良いよ。うん。
回ってくる分には何度でも文句言うし、そうさせないようにするし。








あとさ、出ました!!!!!!!!むつし君。
今日、パンチ達を待ってる間、学内のボランティアセンターの掲示板見てたら、「ボランティアやるの??」って聞いてきてさ。私が「うーん。見てるだけだよ。とりあえず。迷ってんだよね。」って言ったらさ、「えー、やっちゃいなよ。ついでに○○(ボランティアセンターの名称)に入っちゃいなよ。」と誘われて。「えっ?むつし君、○○入ってんの?」つったら、「うん。」とか言って!!!!!!



マジかぁ!!!!!!!!!!



えぇーーー!!!!!!!!!
初耳だよ。だから、私、総論終わってこっそり部屋覗いたらいたのか。





でもなぁ、私、前々から興味はあったけど、授業支援ボランティアやってるし、ぶっちゃけそれだけで空き時間全部埋まっちゃう感じなんだよなぁ。。。それでも、補講期間なら余裕で空いてるけど、でも下手に行って誘われてもやだしなぁ。
まぁ、そん時は「授業支援ボランティアの長なので、それだけでイッパイ②で無理なんですよぅ><」って言うけどね。したら、誘えないでしょ?これでも誘ったら鬼だね。身体は1つしかないんですよって。


ま、たまに遊びに行く程度だったら大歓迎だけどね。
むつし君がここに入ってるのは心強いね。色んな意味でね。
福祉関係の資格とかに関してもやってるわけだから、色々相談できそうだしね。そういう意味で心強いんだよ。





しかし、むつし君、最近よく喋るなぁ。
ちょっと前のむつし君と違うよ。こんなに喋ったっけなぁ(笑)
それに、「ボランティア活動もやって、ついでにここにも入っちゃいなよ。」と誘われるとは思わなかったよ。
・・・あのね、ドキッときちゃったじゃんか(爆)いや、結構ドキッときたけど??






なんか、むつし君って、他の新歓の女の子とは全然話さないくせに、私にだけは喋るんだよね。特に最近はメッチャだけど。
確かに、私、君がイチバン仲良くなれそうな男子だと思って声かけたけど、最近じゃむつし君からじゃん。
ちょっと前は「全然話さなくてシーンとした空気嫌だ。」とか言ってたくせに。
何か良いことでもあったのかしら??
吹っ切れた??






あのあと、夜中にメールチェックしたら、むつし君からメール来てた。
したら、「今2年男4人で華がないからだれか女子誘おうかな~と思ってたんだけど。でも、忙しいなら仕方ないね」って来て。






で、私を誘ったと。
ま、私以外の女子と話してるところ見たことないもんなぁ(←失礼)
でも、嬉しかったな♪
最近ね、むつし君マジで人変わったみたいによく喋るんだもん。
相変わらず敬語は健在だけどね。ま、癖なんでしょうね。
だいぶタメ語になってくれたけど。タメなんだし、良いのにね。それが普通なのよっていう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/365-ae6f910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
