GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もうね、この日ほど嫌な日はありませんね。
精神保健福祉論と総論がある日はちょっと体調が思わしくない。。。
未だに質問考えたヤツ当てられるのに慣れないんですよ・・・。
だから、体調も思わしくない。
ま、福祉論は良いわ。
でもね、総論がどうにもこうにも・・・。
リーダーってのが重すぎ・・・。






って、こんなんで精神保健福祉の世界に行けるのか。。。
水曜日はいつも思うことです。




リーダーはね、堂々としてればいいだけだけど、何かあったときにバシッと来る存在でもあるからめんどいんだよね。





でもまぁ、総論終わった後に、こっそりボランティアセンターを覗いてみようかなと思ってますが。
むつし君いるかな??って。うん、そっち。
前いたんだよね??「え?珍しい。」って思ったら、既にその時には入ってたのね。だから居たんだ。





それにしてもさぁ、苦渋の選択だよね。
私、むつし君いるならボランティアセンターのメンバーになりたいもん。
でも、現実無理なんだよなぁ。。。
ここでボランティアセンターのメンバーになったら、私は倒れてしまうかもしれないから。
これ以上、どっかに所属することは無理だね。
悔しいよ。。。



私さ、今こんな状態だからさ、余計に結構喋る男子に誘われるとグッと来ちゃうんだよね。来るなら今だよ。












つか、あしゅら、6月分の実施時間の紙なくしたみたい。
マジですか??
あの感じから行くと、一式ってことだと思う。
1月丸ごとだと思う。



・・・うわーーーーー!!!!!!!!!!!


とりあえずね、探してとしか言えないよね。。。
相当しんどそうだった。。。
あれは大丈夫じゃないと思う。確実に。
お願いだから倒れないでねって。うつとかにならないでねって。
心配することしか出来ないのがしんどいな。




つか、副隊長、無関心にも程があるわ!!!!!!
ウチらの給料かかってんだよ??(←そういう問題か)
もうちょい気にしなよ。






私も、何気にテンパり初めてるからね。
みんなの失敗は全部、長に回ってくるんだよ。
どーやってもさ。



みんなにはこんなへなちょこだけど、バックがついてるんだよ。
だから、それだけでもありがたいと思え!!!!!!!!!!1




それにしても、みんなをまとめるって大変なのな。




でもね、この簿ボランティア事業やって思うこと。
頑張ってれば必ず認めてくれる人はいるってこと。
ちゃんと見てる人はいるってことだね。




結果じゃなくって、過程をちゃんと見てくれている人っているんだなって知りました。
だから、どんなにへなちょこでも、出来ないって思っても、とりあえずもがいてみようって思うようになりました。
どんな形であっても、やろうとしてやってれば分かってくれる人います。
付いてくる人います♪





だからね、あしゅら、あんまり抱え込まないでねv
私もいるよ♪サポータ長だからね。力強いはず??(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/366-303129ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
