GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、サークルの活動は特養と身障とどちらの施設も行くようにしました。
何となくそうしてみたんです。
そのように変えてみたら、毎週②充実するようになりました。
やったぞ!!!!!!!!!!!みたいな。



今までは反省会の時のことも考えてしまってどっちか1つ!!!!!!!!!とか勝手に思ってしまってたんですけど、何も考えずに施設を歩いてみるのも施設の構造とか知れて楽しいですし、こういう時間も大切だと思うようになりました。




それに、それをやることによって、眠気解消になりますし、食事介助など、ボランティアをするときにはちゃんと動けるので、我ながらナイスアイディアと思います(笑)
これからもこのスタイルで行きます。





でも、来週で前期の活動は最後です。
去年とは全然違う、活動となりました。
去年よりちょっとは大人になれたかなって。
2年生に見えるかな?って。
成長したねって思ってもらえるかな。
ま、答えにくい質問なんで、ここは敢えてしませんが(爆)







というか・・・。
あっははぁーーー。
むつし君、サークルでお世話になってる施設の納涼祭に誘っちゃったんですけどーーー。
いや、友達誘って良いっていうからさ、またターゲットはむつし君。
かおちゃんには申し訳ないけど、誘ったぜ。


去年、文化祭来てくれたから、またOKなら2回目だし、そんなに抵抗はないと思うんだよね。




私ね、最近、むつし君の存在が気になるんですよ。。。単純にね。
心が不健康だから、余計にそう言うのに弱いのかな。
大体、 センターのスタッフにならないかってむつし君が誘うからこうなるのよ(爆)


何で数多くいる女子の中から私を選んだんだかねぇ。
ま、むつし君、女子と話してるところ全然見ないからねぇ。
アルコール入れば喋りまくるんだけどね(笑)



だから、唯一の話せる女子なのかもしれないね。私。
だから、私もガンガン行きますよーーー(笑)








さて、そろそろ試験勉強しないと、マズイ。
今年度は試験早いぞ。
ってか、補講と通常授業が同じ週にあるってどーゆーことだよ!!!!!!


もうね、試験はね・・・さすが専門科目なだけあって、ノート持ち込み不可だから!!!!!!!!!!
必修だし、落としたら受験資格もらえるのが延びるからね。



マジ、頑張るよぅ!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/367-3393456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。