GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、大学に行く時、駅の改札通って、ホーム入って、自販機でコーヒーを買おうと思ったら、腕に痛みが。
ふと見れば蜂が(!!)
動揺している間もないくらいに刺された部分が赤くなり、腫れてきました。
急いで皮膚科に行くものの、そこは意外と込んでいる病院で、1時間近く待たされました。
しかし、大事ではなかったので、塗り薬もらって、また来週の火曜日に再診です。



今日は、授業に間に合わなかったのでずっと家にいました。
久しぶりの昼寝。


みなさんも、気を付けてください。

















そう言えば、1週間前って七夕だったんだ。
知ってたけど、それどころじゃなかったからさ。
まだ間に合うかな?願い事。。。






えっとね、




自分の気持ちに素直に生きていけますように



ですかねぇ。
素直が1番☆
素直でいることは、分かっていてもとっても難しいことです。
でも、素直でいて悪いことはないから。
これから、私は社会に出ていきます。2年後には。




社会に出れば、自分の気持ちに素直に生きていくことは難しくなってしまうと思います。
それでも、自分が1番大切に思う人には、ずっと②素直でいたいと思います。





ま、時には愛情のあるウソもあるだろうけど。
そういうウソは良いんだよ☆





マジ、一切レポートとか、試験勉強してない。
いや、する気がない・・・。
ギリギリまでやらない子なのよ・・・。私。
単位がかかってるっていうのに。全く(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/368-d30b1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
